<> トマトス 血圧が高い方にお勧めのお酢ドリンク 飲んでみました
SSブログ
人気ブログランキングへ

トマトス 血圧が高い方にお勧めのお酢ドリンク 飲んでみました [血圧]

トマト酢と血圧に驚きの事実があることをご存知でしょうか?


ライオンウェルスダイレクトのトマトスは、これまでに臨床試験を実施したところ、
毎日1本のトマト酢をのんだ方は、平均8mmHgも血圧が低下したという
結果が出ているそうです。


トマトを食べると医者が青くなるといわれるように、
トマトの力が注目されています。


◎公式サイトで詳細を見てみる→LION

実は、私の義母も血圧が高く、毎日薬を飲んでいるんです。
昨年の11月くらいからは、血圧が夜中に急に上昇するので、
気分が悪くなって何度も夜間救急病院に足を運んでいたくらいなんです。


結局のところ原因もわからなくて、本人も疲れ果てていました。


そこで、このトマト酢生活を、気休めになればいいなと
注文してみました。


kani 015-1.JPG

トライアルはお安く購入 できましたので、
物は試しにと毎日飲むように勧めてみました。
どうにかして血圧を下げたい方には、気になる商品ですものね。


kani 030-1.JPG


トマト酢生活は、1か月間服用後から血圧に変化が現れると
新聞にも掲載されていましたが、
おいしくなくては続けにくいですから、トライアルがあるのはうれしいことです♪
私も味見をしてみましたが、まずくはなくそのままでも飲めました。

kani 039-1.JPG

トマトの香りが付いたお酢という感じです。
そのままだけど・・・笑。


酸味があるので、酸っぱいものが苦手な方は、
フレッシュジュースに混ぜて飲んでもいいそうですよ!


義母もそれほど酸っぱくないので、すごく飲みやすくて
これなら続けやすいと喜んでいました^^


今、継続して飲み続けているのですが、
夜中に血圧が急上昇する発作も最近は起きずに落ち着いているので
とても喜んでいいるんですよ。



数値的には、まだそれほどの変化がないようですが、
体が軽くなって、調子がいいと大満足。


個人差があるとは思いますが、義母にはよくあっていたようで
日課に飲むようになりました。
血圧を気にしなくなっただけでも、これは効き目があったかな♪



もし、血圧がたかめでお悩みの方は、
トライアルセットから始めてみるといいと思います。
薬に頼る生活はもうやめて、健康的に血圧と付き合っていきたい方には
お勧めです。



◎公式サイトで詳細を見てみる→LION


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。