<> ほうれい線 のための美容液 プロテクトバリアリッチですっぴんも怖くない!?
SSブログ
人気ブログランキングへ

ほうれい線 のための美容液 プロテクトバリアリッチですっぴんも怖くない!? [オールインワン]

顔の中で気になる部分の1つにほうれいせんがありますよね。


顔の中心にできる線なので、その人の第一印象をも決めてしまうという
恐ろしきシワなんです。[あせあせ(飛び散る汗)]


この法令線のための美容液として開発されたのが、
マキアレイベル 高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ
なんですよ。


purotekuto 003-99.JPG

私もこれまでにいろいろなオールインワンを使ってきましたが、
なんといっても保湿力の高さは、ナンバーワンと言える
満足感ある化粧品です。


プロテクトバリアリッチは、30代を過ぎると減少する皮脂に注目をした 保湿ジェルクリーム。


保湿するのは水分を補うだけでなく、油分のバランスも大事なのです。
この2つのバランスが整ってこそ、もちもち肌が生まれるものなのです。


purotekuto 012-99.JPG

このこっくりしたクリームは、ヒアルロン酸、コラーゲン、セラミドなどが
従来比の200%もの高配合されているのです。


これ1つで化粧水、乳液、美容液の3つの機能があるので、
洗顔後は、これ1つだけで、もっちもちの赤ちゃん肌になれちゃうんですよ。
簡単ケアなのも嬉しいですよね♪

カサカサしていた頬も、年齢が出やすい首も、
気になる法令線も少しずつ薄くなっているような気がします。
ベタベタしないのに、しっかり潤っているのが凄いんです。



実際に私の手を見てください。

purotekuto 017-99.JPG

毎年、この時期になると
なぜか右手だけが荒れてしまうんです。

でも、ここの部分にプロテクトバリアを塗ったらどうなるかを実験してみました。

purotekuto 018-99.JPG


すると、


cats-99.jpg
見て分かるように、お肌につやと潤いがあることが、
お分かりになれると思います。


しわがピーンと張るという感じですね!
実際には、この現象が顔で起こるわけですから、
しわに効きそうな期待が起きますね。


65種類もの美容成分を使っているので、エイジングの悩みにも期待ができちゃいます。

私は、入浴後と、朝につかっているのですが、
◎入浴後→掌であたためて包み込むように浸透。
◎朝は、蒸したタオルを1分くらい当ててかる→プロテクトバリアリッチを使うようにしています。
このひと手間で、浸透力に差が出るんです。


purotekuto 027-99.JPG

毛穴が広がって美成分が、しっかり浸透するので、
さらにもちもでつやつや、すべすべのお肌に生まれ変わります。


cats-99.jpg


次の日の朝は、お化粧をしてしまうのがもったいない!!というくらい
つやつやでぷりぷりしたお肌になれちゃいます。
保湿力のおかげで、お肌が柔らかく、透明感もでてきたのですよ!

purotekuto 040-99.JPG


10年先のお肌も今と変わらずにいたいから、
プロテクトバリアリッチは、ずっと使い続けたいいアイテムの1つです!!

乾燥に悩む方には、これだけでいいので簡単だし、
かなり優秀コスメだとと思います。


◎公式サイトで詳細確認してみる→マキアレイベル<高保湿ジェルクリーム プロテクトバリアリッチ>




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。