<> ブラックバラエティーで紹介 マイケル富岡(マイキー)の女子を落とすロールケーキはこれ!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

ブラックバラエティーで紹介 マイケル富岡(マイキー)の女子を落とすロールケーキはこれ!! [食品]

中居くんのブラックバラエティーでマイケル富岡(マイキー)さんの自宅を紹介していましたが、
ご覧になりましたか?


ベンツ2台に、大きなガレージ、駐車場から入ってすぐにベットに浴室・・・・。
白を基調にした部屋、シャンパン、名前入りのケーキやパーティー・・・(汗)


女子としては、かなりひいてしまった自宅でしたが、
その気がある方は落ちてしまうのかなあ~?^_^;


かなりの遊び人というイメージそのままで、
私は、ドン引きだったけど、あのロールケーキはおいしそうでしたね♪

あのロールケーキはこちらのケーキです!!
↓↓↓
◎ロールケーキはこちら→ホームパーティで大ウケ♪ロールケーキタワー



これを毎日食べているらしですよ!!

でもこれだけなら食べたいかも(*^_^*)
うわ~~~っつ!きっとこれで女子をつっているのだろうな~~~!
甘いものに女子は弱いからな~。


だってとってもおいしそうでしょ!


irina.png


ずっと気になってて、まえから食べてみたかったから、
パッと見てすぐにここのロールケーキだってわかりましたよ!


このロールケーキはとってもおいしそうですが、
こういう男には騙されないでくださいね~!!


自分でも簡単にネットで注文できますから、
男性に頼らずに自分で買っちゃいましょう♪

もしくは、信頼できる男性におねだりしましょうね(笑)



もうすぐバレンタインですので、
プレゼントにして彼と一緒にたべるのもいいかもしれませんね!
大きさもいろいろありますので、食べる人数にあわせてえらべるのも
嬉しいところです。


我が家も子供たちの誕生日に購入してみようかな~(*^_^*)


◎公式サイトで詳細を確認してみて→プレゼントにぴったりなロールケーキタワー

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。