<> 子どもをダニから守る ダニ避け対策【ダニ避けシリカ】
SSブログ
人気ブログランキングへ

子どもをダニから守る ダニ避け対策【ダニ避けシリカ】 [快適グッズ]

ダニが媒介する新感染症を国内初確認したというニュースが発表されましたね。

しかも、その患者さんは昨年秋に死亡していることが確認されているというのです。


ダニが人を殺すなんて・・・恐ろしい時代になったものです・・・。


我が家の娘もダニとハウスダストのアレルギーをもっていると
1歳の時に言われています。
そのために、お布団はこまめに干し、まめにシーツを変え、
掃除機をかけ、乾燥機をかけ・・・と
出来る限りの対策は取ってきました。


でも、なかなかこれが大変なんですよね~。汗


7歳になった今では、もうかゆがることもないので以前ほど神経質に掃除をしていませんが、
それでも、ダニが発生しないようにと気にはしています。


ダニを避けるグッズも出ているようですが、お子さんが直接触れる部分に
薬品を使うのは何かと心配もありますよね。


そんなかたにも、安心して使っていただけるのが
こちらのダニ対策グッズ「ダニ避けシリカ」です。

dani.png
[ダイヤ]公式サイトで詳細を確認してみる→お子様をダニから守る!ダニ対策【ダニよけシリカ】




こちらは天然由来の機能性香料を使用しているので
小さなお子様がいらっしゃる家でも安心して使っていただけます。


殺虫剤や忌避剤等の有害成分を一切使っていないので、
ベットでも、絨毯でも、ベビーカーでもどんなところにも使えるのが嬉しいですよね♪


それに、なんといってもそのダニの抑制率の高さは、 99%以上というから、完璧に近いほど頼れる味方になってくれそうです。


ダニは、1日に1個~6個の卵を産むといわれています。
そのペースでいくと、1匹のメスがひと夏に産む卵は、 なんと30万匹にもなるそうですよ!!!(>_<)
想像しただけでかゆくなりますよね・・・汗。



しかもダニはどんな場所にも発生するんです。
・お子様がちいさいころから大事にしているぬいぐるみ
・お母様のバックの中
・お子さんが寝転んでいる絨毯のうえ
・タッパーの隙間からも・・・

ひょえ~~~!怖いかも・・・
考えたら我々はダニに囲まれている生活をしているのです。
そんなダニをもうほっとけません!


お子さんをダニの脅威から守るには、
自己防衛しかないのですから、できることから対策をはじめませんか?


ダニが大量発生する春から夏にむけて、今から予防していきたいものですね。
これこそ置くだけで簡単な万全ダニ対策と言えると思います。


私も今年はダニ対策をしっかりはじめようと思います。


◎詳細は公式サイトで確認してみてください→新発想!香りのチカラでダニ対策



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。