<> 便秘で自然なお通じを目指したいなら お腹が痛くならないハーブティー『デルモッティ』
SSブログ
人気ブログランキングへ

便秘で自然なお通じを目指したいなら お腹が痛くならないハーブティー『デルモッティ』 [便秘]

何日も続く便秘ってものすごくつらいですよね。

だからといって、お薬に毎回頼ってばかりはいけない・・・けど
ああ~~~~苦しいどうにかしたい!!

そんなお悩みを抱えているなら、
ハーブティーでスッキリを始めませんか?


でも、ハーブティーといっても最近ではいろいろなメーカーさんから出ていて、
どれを選んだらよいかわからない・・・こんな方もいるのでは?


私がこれまで飲んだ中で、お腹が痛くならなくて、
自然なお通じですっきりできたのは、こちらの「デルモッティ」です。

derumotti 041-99.JPG

[ダイヤ]公式サイトを見る→自然健康茶デルモッティ

無理して出すのって、結構キツイですよね・・・。
急にお腹が痛くなってしまったり、
外出中にお腹の痛みに襲われたらどうしよう・・・
こんな経験をしてまで、出さなきゃいけない状況になる前に、
毎日のお茶を変えてみませんか?


デルモティーは、自然にちょうどよくすっきりできるように
素材の配合にこだわって作ったお茶です。


自然素材だけで作ったお茶ですので、
毎日手軽に続けられるのが嬉しいですね☆


それに、その日の調子にあわせてお茶の濃さを変えられるので、
自分で調節できるのがいいんです。
体調ってその日によって違うので、こういうことができるのは便利ですよね。


デルモッティは、
・自然に優しくすっきり ・おいしくて ・お手頃価格
という主婦目線で作られてるんです。
だから続けやすくて、体に優しいんです。


22種類もの天然成分が黄金比率で配合されているので、
おいしくて、やさしくて、ヘルシー♪
derumotti 039-99.JPG


ノンカロリー、ノンカフェインなので
お休み前にのんでも大丈夫!


ティーパックも無漂白に無着色のこだわりは、
まさにオーガニックの恵みをダイレクトに味わえます。

derumotti 070-99.JPG



気になるお味ですが・・・


ハーブの香りがとても豊かで、
ほんのり甘酸っぱい感じが凄く飲みやすいお茶なんですよ!


食事と一緒に摂っても合うし、もちろんティータイムに飲んでもおいしくて、
ごくごく飲めるんです。
おいしいので調子に飲みすぎて、色が出なくなるまで飲み続けてしまって、
これはお腹を下すのでは…と焦ったほど。

でもね、デルモティは、私の体質にはとてもよく合っていたみたいで、
お腹がまったく痛くならずに、普通の便意でトイレに行けました。


しかも、続けて飲んでも、 次の日にはお通じがあるんです。


こんな優しさを私は待っていました!!


お腹が痛くならずにスーッとでて、
スッキリできちゃうなんて夢のよう♪


これなら、私の便秘も解消できるかも?と期待を感じられました^^
毎日のすっきりを習慣にしていけたらいいので、これからもデルモティは手放せない
私の味方になりそうです^^


オーガニックの優しさで毎日のすっきりを目指してみませんか?

◎公式サイトはこちら→自然にすっきりデルモッティ
デルモッティ


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。