<> バレンタインにおすすめのワインギフト
SSブログ
人気ブログランキングへ

バレンタインにおすすめのワインギフト [イベント]

もうすぐバレンタイン。

ワインが好きな方に、こんな素敵な贈り物はいかがでしょうか?


wine 011-99.JPG

こちらは、通販ベルーナの専門ワインサイト
「マイワインクラブ」から発売されているワインです。
[ダイヤ]詳しくはこちらから→My Wine Club



バレンタインにぴったり!!というのは、
ワインボトルがとってもかわいいでしょ♪


derumotti 145-99.JPG


我が家は、旦那さんはあまりお酒は飲まないのですが、
勧めれば飲むので、バレンタインはおいしいお料理とともに
ワインでも一緒にのめたらいいな~と注文してみました。

お値段もお手頃でしたので、バレンタインと今年の結婚記念日に飲む用にもと、
2本頼んじゃいました^^なんと今年で10年目ですので!祝☆


でもね、ボトルが可愛いのでこっそり眺めていたら
どうしても味を確かめてみたくなって・・・汗。
結婚記念日は11月なので、「また頼めばいいか・・・」と
つい味見をしてしまいました(*^_^*)


このワインは「甘く香る春風や宝石」と讃えられるドイツワイン
バーデン・シュペートブルグンダー・ロゼ です。


私は白ワインが好きなのですが、このロゼは、
スッキリしたお味で、すごく飲みやすいんです。
それでいて、ほんのり甘さとフルーティーさが心地よくって、
気が付くとゴクゴク半分ほど飲み干していましたよ。


軽いので、女性でもすんなり飲める方が多そうな気がします。
それに、ほんのりピンクいろがかわいいし、女子が喜びそう~♪
男性に贈るのもいいけど、記念日に飲むにもピッタリのワインだと思いますよ!


大切な方へのバレンタインへの贈り物はもうお決まりですか?
チョコとのセットも発売されていますので、気になる方はご覧になってみてください。

wine 065-99.JPG


◎美味しいワインの専門サイト→My Wine Club



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。