<> 花粉症の花のグズグズをどうにかしたい方へ なたまめサプリですっきり気持ちいい~
SSブログ
人気ブログランキングへ

花粉症の花のグズグズをどうにかしたい方へ なたまめサプリですっきり気持ちいい~ [花粉症]

あたたかくなってくると厄介なのが花粉です・・・。


今日は風がつよくて、日差しもたっぷりあるので、
こんな日は、花粉がものすごく多そうで
怖くて外に出たくないんです・・・^_^;


花粉は、鼻というか喉の奥の粘膜に絡みつくので、
鼻を刺激してグズグズしてくるんですよねえ。
しかも、夜中に鼻が詰まってしまって眠れない・・・なんてことも。



花粉をどうにかして~~~っと叫びたい方は
私だけではないはずです。
でも、さすがに花粉を抑えることは無理なので
今年はこんな対策をはじめようと思っています。


こちらは京都やまちやさんの粒なた豆です。


粒なたまめ
↑↑
公式サイトに飛びます。


なた豆というのは、成長すると大人の腕くらいの太さになる
植物です。


なた豆の成分カナバミンは、滋養豊かで鼻の奥のねばねば、グズグズといった
不快な膿をとりのぞいtくれると評判が高いんです。



カルシウム、マグネシウム、鉄、リンなどのミネラル成分が入っているから
からだに優しくて、美容にも健康にも役立ちそうですね!!


キダチアロエや、ドクダミも配合されているから、
昔からよいとされてきた有効成分でリラックス。



サプリなので外出時に持って行けたり、
気軽にのめるのも魅力的☆


これなら忘れることなく、手軽に続けらねれそうですよね。


私は、なた豆歯磨き粉を使っているのですが、
磨いた後は、口の中がスッキリできるのでもう病み付きです。
口臭だって気にならないんですよ~!



なた豆粒は、
健康茶5杯分がたった2粒で手軽にとれるから、
とっても簡単で、お子さんも飲むことができますよ!
花粉症一家の我が家も1つ頼んで使ってみようと思います。



こうしている間にも、私の鼻がグズグズになってきましたね・・・汗。
詰まっているのに鼻が流れるというつらい花粉症をどうにかしたいなら
なたまめですっきり生活をはじめませんか?



◎公式サイトで詳細を確認→健康茶5杯分がたった2粒に? 健康サプリ【濃縮 粒なたまめ】


















google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。