<> 入学式ママスーツを通販で購入しました ベルーナのおしゃれなスーツ
SSブログ
人気ブログランキングへ

入学式ママスーツを通販で購入しました ベルーナのおしゃれなスーツ [イベント]

今年は、娘が保育園を卒園します。

学校の説明会があったり、小学校への準備に忙しかったりするのですが、
ふと気が付いたら、自分の入学式の衣装が古くのよね・・・汗。


そういえば、卒園式のママスーツもかれこれ
10数年経ってる・・・^_^;


そこで、今回はママのスーツを新調することにしちゃいました。(*^_^*)
子供はお姉ちゃんのおさがりだけど・・・。


探しに出かけるのは時間がかかるので、
通販で購入しようとネットでスーツを探しました。
好きな時間に選べるし、なにせ種類が豊富ですから、
ネット通販を使わない手はないでしょ~!


でも、通販で洋服を購入すると、
心配なのはサイズが合わなかったり、デザインがイメージにあわなかったら どうしようとおもいますよね。

返品したら、料金がかかってしまうし、節約ママとしては、
もったいない思いはしたくない!!


でも、通販のベルーナでしたら、サイズ交換やデザインの交換を 無料で行ってくれるので、安心だな~とこちらで購入することにしました。
ベルーナはサイズ展開が大きいので、どんな体型の方でも
ピッタリ合う洋服があるので、とっても人気なんですよ!

beru-na 165-1.JPG


画像03-1.png


私が購入したのは、卒園式にも入学式にもl使いまわせる
3点セットスーツです。(ワンピース、シフォンスカート、ジャケット)



実は私背が高く、しかも手足が少々長いので
洋服を選ぶ際はかなりサイズに悩むんです。


通常は11号サイズですが、袖と着丈はかなり短くて・・・
でも、サイズを大きくするとウエストや肩幅が大きすぎて、
かなり体格がよく見えるような気がしていたんです。
それが嫌で11号を着ていたのですが、背中がでてしまわないか?と
いつもハラハラ・・・。


年齢的にももう少しゆったりデザインにしようと思い、
13号を選んでみることにしました。
大きかったtら、無料で変更すればいいやと。
交換できると思ったら、すごく安心ですね!



実際に試着してみたのですが、
多少ウエストは大きいものの、腕も着丈もピッタリで
サイズが大きくてもキレイなシルエットで着ることができました。

su-tu 129-1-99.JPG



ラインがきれいに出るので、華やかな場面でも
すごく生えるデザインだと思います。


同じデザインの白もすごく素敵で悩んだのですが、
白いジャケットは持っているので、入園式はワンピースと手持ちのジャケットを
あわせてみようかな?と思っています。

su-tu 149-99.JPG



生地にリボンが折り込んであるので、
光に反射してキラキラしてて、すごくキレイなんですよ!
コサージュを変えれば、入園式にもバッチリ着られそう~。


本番はどっちにしようか迷っちゃうな~♪



お値段もおてごろな価格でしたので、
いい買い物をしたな~って感じです。


ついでに靴も、コサージュもゲットしておこうかな?笑

ほかにもかわいくておしゃれなデザインがたくさんあるので
気になる方は覗いてみてください。

篠田麻里子さんがcmしているリュリュのサイトも
見られますよ!


◎公式サイトで詳細はどうぞ→大人の女性のおしゃれ生活 ベルーナ







google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。