<> 野菜嫌いのお子さんもきっと喜んで食べるおいしい青汁『美感青汁』でちゅるるん♪
SSブログ
人気ブログランキングへ

野菜嫌いのお子さんもきっと喜んで食べるおいしい青汁『美感青汁』でちゅるるん♪ [青汁]

「にんじんが嫌い・・・、ピーマンが嫌い・・・」
こんなことを言うお子さんはいませんか?

そう、我が家の子供たちなんです・・・汗。
赤ちゃんのころは、何でもよくてべてくれて、
食べることに関しては本当に世話がない子供たちでしたが、
このところ好みがはっきりしてきて、嫌いなものは一切避けるようになってしまいました。^_^;

子供たちはこれからが成長期。
栄養のバランスをしっかり整え、いろいろな食材を摂ってもらいたいので、
野菜の大切さを教えてみたのですが、子供たちのこころにはまだ響かないようです。
それもそうですよね~自分もそうでしたから今、
そんな理屈がわからないのは仕方がないことです。


でもそんな野菜嫌いを解決してくれるものがあったら、
試してみたいと思いませんか?


それは、私もすごく気になる青汁
『美感青汁』という青汁です。

bikanaojiru.png


子供に青汁?と普通は思いますよね。
青汁と言えば、苦いまずい・・・こんなイメージを私もずっと持っていましたので。


でも、美感青汁は、モニター106人のうち102人が「おいしい!」と答えた青汁なんです。
これ凄く気になりますよね~。


しかも、青汁といえば液状を思い浮かべますが、
この青汁は、ジェルタイプの青汁になっていて、いつでもどこでも
手軽にその場でちゅるんと飲めちゃう新感覚の青汁です。


実は私も試飲したことがあるのですが、
味はフルーティーなマンゴー味なので、目をつぶって食べたら青汁だとはだれも気が付かない
美味しい味が特徴です。


それでいて、青汁の成分はもちろんのこと、
ママにも嬉しい美容成分もたっぷり含まれているから、
お子様からお年寄りまでどなたにでも簡単に美味しく飲んでいただけます。


青汁は続けることに意味があるので、
美味しくなければ続きませんよね。
だからこそ美味しくて続けやすいのは嬉しいですね!



大事なご家族の健康とママご自身の美容と健康のために
美味しくて飲みやすくて栄養価のバランスがとれた
美感青汁を毎日の新習慣に加えてみませんか?


雑誌、芸能人やモデルさん、妊婦さんの間でも話題の多い
美感青汁の美味しさを体験してみてください♪
青汁のイメージがいい意味でぶっ飛ぶことと思いますよ!(笑)




◎公式サイトで詳細を確認してみる→新感覚ジェルタイプ青汁「美感青汁」








google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。