<> 梨花ちゃんも愛用のとうにゅうヨーグルトパック 「玉の輿」
SSブログ
人気ブログランキングへ

梨花ちゃんも愛用のとうにゅうヨーグルトパック 「玉の輿」 [パック]

1日に300個売れている食品由来の美容パック
豆乳ヨーグルトパック「玉の輿」。

tounyuu.png



梨花ちゃんの本、Rinka's Only Days
でも最愛コスメとして紹介されていて、梨花ちゃんもびっくりの効果だったそうですよ。


よーぐると、豆腐屋さんの豆乳、はちみつの組み合わせで
お肌の潤いキメを整えて、お肌のハリをふっくらアップさせてくれます。


ヨーグルトパックをぬってたった5分~10分でお肌のハリつやがアップしちゃうというから、
これはかなり気になるコスメですよね。


楽天でも1位を数ジャンルで取っているくらい大人気の商品です。
口コミを見てみても、たった1回で劇的な変化があった方もいるそうですよ。
ここぞという時にこういう見方は何よりも手にしておきたいものですね。


食品由来の成分でできたヨーグルトパックですので、
安全面でも嬉しいですよね。



豆腐屋さんの作ったこだわりのコスメを、
貴方のお肌で実感してみては?
お手頃価格なのもかなり嬉しいポイントです!^^


◎詳細はこちら>> クチコミ人気殺到!盛田屋の豆乳よーぐるとぱっく
バナー原稿 125×125 (130401)imp

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。