<> ポケットのある子供服は探さなくても大丈夫!これで安心マイポケット^^
SSブログ
人気ブログランキングへ

ポケットのある子供服は探さなくても大丈夫!これで安心マイポケット^^ [おすすめグッズ]

私ごとですが、先日、娘が小学校に入学しました!

毎朝、早起きして子供と一緒に登校しているのですが、
私のほうが疲れているかもしれません・・・運動不足もいいところです^_^;


ところで通園中は気にならなかったのですが、
小学校に入ると毎日ポケットにハンカチとティッシュをいれて行くようになります。


でも意外にポケットのなる洋服が少なかったりしませんか?
お気に入りの洋服を着たいけど、ポケットがないので諦めなければならない・・・
また洋服を買いなおす・・・
これってなんかもったいないですよね。


そこでポケットのない洋服でも大丈夫な便利グッズを紹介したいと思います。

私が前から気になっていて、ついに先ほど注文したのが
こちらのフェリシモの
学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会です。

poketto.png
フェリシモ 【初回お試し】学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会

クリップひとつで簡単にポケットのない服につけられちゃいます。

これならどんな洋服にもハンカチもティッシュも携帯できるので
かなり使えるグッズですよ!


ポケットがある洋服にもつけたくなってしまうようなかわいいマイポケットですよね♪



男の子にもピッタリのこんなナチュラルでかっこいいタイプもあります。


最近では、くまの学校や猫バージョン、大人用も販売されているほどの大人気商品です。
大人用のものも携帯などを入れても良さそうですし、私も欲しいよ~~~♪


読者の方のアイデアで生まれた商品なんですよ!
だから子の悩みで現実に困った方も多いと思うんです。
そんな悩みをフェリシモが形にしてくれたのです。


お裁縫がお上手ならこれ作れそうですね。
私は不器用なので無理なんですが・・・汗。
しかも、安いのでこれなら買ってみたいとおもっちゃいました。


フェリシモの通販は1か月に1つの商品をお届けするタイプのものですが、
1回からでもOKですのでまずはお試しで1つ注文してみました。


3回、6回などの回数指定もできるので、必要に応じて選べるもの魅力的ですね!
私も使ってみてよさそうでしたら、洗い替えに欲しいので
6回コースで注文してみようと思います。


今注文すると5月からのお届けになるのでどんな商品がくるのか
いまからワクワクです!
また商品がきましたら、レビューしてみますね。(レビュー記事はこちら


◎詳細はこちらで→フェリシモ 【初回お試し】学校へ行く準備が楽しくなる! はんかち・ティッシュが入るマイポッケの会





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。