<> オス化女子!? 女子でもひげが生えるの??
SSブログ
人気ブログランキングへ

オス化女子!? 女子でもひげが生えるの?? [ドラマ]

今夜10時から篠原涼子さん主演のドラマ「ラストシンデレラ」が始まります。

篠原さんは結婚、出産を経験し、私生活が充実されていて
ますますおキレイになられた気がしませんか?

でも、新聞広告に載っていたヒゲを剃る篠原さんにドキッとしませんでしたか?
「女子のオス化現象」でひげが生えてきた39歳の独身女性を演じるらしいです。


これ前にテレビやアメーバのニュース記事にもなっていたので、
リアルに最近多いらしいですよ!!おやじ女子


そういえば、以前に比べて女子の月に1度の憂鬱な日にも変化を感じているんですよね~。
アラフォーになるってこういうことなのね・・・女子でなくなるようでなんか寂しい・・・。


でも、大丈夫^^

今や脱毛エステや家庭用の脱毛器も進化はものすごいから、
自宅でこっそり誰にも知られずに脱毛できる時代。
たとえひげが生えたって、何もないあったかのようにパパッと処理できちゃいます♪


私の愛用中の家庭用脱毛器ケノンがあれば、「おやじ女子」の怖くない(笑)
最近、主人のひげにもケノンを使っているのですが、
髭が生えるのが遅くなった!!って喜んでますからね~(*^_^*)


私も結構気になる指のムダ毛やVラインもケノンを使うようになって、
かなり変わってきました♪
◎ケノンの効果こちら

使い始めてから1年ほどたちますが、カートリッジもまだ使えますし、
思ったよりもコスパもいいんです。もちろん故障もないですし!


最初は正直高い買い物だな~とケノンを買うのを躊躇したのですが、
今では、ケノンがなくては生きていけない体になってしまいました・・・。
だってケノンを使っていなかったら、すでに私もおやじ化しているかもしれないですからね^_^;


アラフォーだってまだまだ女子力アップで自分磨き頑張るぞ~♪

むだ毛に悩む方には、ケノンは超優秀脱毛器ですよ^^



◎家庭用脱毛器ケノンの公式サイトはこちら→
ケノン
ケノン
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。