<> トイザラスからキッズ用のタブレット「MEEP!」発売!!大ヒット間違いなし!?
SSブログ
人気ブログランキングへ

トイザラスからキッズ用のタブレット「MEEP!」発売!!大ヒット間違いなし!? [おすすめグッズ]

スマホにアイフォン、アイパッドなど大人が使っているものに子供達も興味深々ですよね。

わが家の子供たちもipadminiを貸してあげたら、もう手放せなくなるくらいはまってしまっています・・・。
返して~と言ってもなかなか返してはくれないくらいです。

DSを買ったときはすぐに飽きてしまっていたのに、
アイパッドはアプリを見つけてはお気にいリのものを入れているので、
飽きる気配もないんですよね~。
大人も夢中になるくらいですもの、子供にだって面白さがわかるはずですよね。



最近では、塾の勉強でタブレットを使っているところや、そろばんにも取り入れたり、
タブレットを使った学習システムなど、最新の機器を利用して教育に新しい流れを
取り入れているところも増えているようです。



そんな流れを利用して、トイザラスでは、キッズ向けのタブレット
[MEEP]を4月26日から発売するそうです。


mi-pu.png
【トイザらス】MEEP ミープ

meepは、インターネット、ゲームはもちろん、電子書籍、チャット、音楽、チャット、アプリ
などの子供達が楽しめる本格的なタブレットです。


50種類以上の無料アプリもあるので、お気に入りを見つけることもできますし、
音楽を聴いたり、家族と簡単なチャットをしたり、映画やムービーを見たり・・・。


お子様の興味の芽を引き出すにはうってつけのタブレットです!


でも、心配なのはやりすぎてしまったり、子供にふさわしくないものを
ダウンロードしてしまったり・・・こんな心配も落ちろんありますよね。


でもmeepなら、保護者による遠隔制限機能付きなので、
離れた場所からもお子様の安全なネット環境を設定することができます。

これなら安心してお子さんに遊ばせてあげられることでしょう!



色はブルー、ピンク、オレンジの3種類。
定価もそれほど高くないので、これはヒットの予感がしますよね。



今年のクリスマス頃には、品切れも予想します・・・。
私の感だけど、たぶんこれ凄いことになると思いますよ!!


一家に1台のタブレット時代だから、お子さんの好奇心を引き出せる
タブレットで将来の可能性を高めるお手伝いをはじめませんか?


◎詳細はこちら→【トイザらス】MEEP ミープ

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。