<> 炭酸パック 効果で肌質が1回で変わった!!写真付きレポ STORIA 炭酸ジェルパック
SSブログ
人気ブログランキングへ

炭酸パック 効果で肌質が1回で変わった!!写真付きレポ STORIA 炭酸ジェルパック [炭酸コスメ]

炭酸ジェルは、これまでいくつか使ってきたのですが、
今回お試しさせていただいた[STORIA 炭酸ジェルパック]は、
正直今まで聞いたこともありませんでした。スミマセン・・・汗。


でも、今まで使った大手化粧品会社のどんな炭酸ジェルパックよりも
はっきりと効果を実感できたのが、このSTORIA 炭酸ジェルパックでした。

aojiru 203-99.JPG

宣伝費をかけて多くの方の目に触れることも多い大手の化粧品が有名なのはわかるけど、
本当にすごい商品は1度使ったら、その魅力にもう夢中で、
口コミでどんどん広がっていく商品なんだろうな~と実感しちゃいました
STORIAは、まさにそんな感じのコスメだと思います。



炭酸ジェルパックは、少々お値段が高いものが多いのですが、
ストーリアは、3回分でこのコスパの良さは、驚きでした。
でも高級な炭酸パックが、このお値段で3回も体験できるのはとても嬉しいですね!

aojiru 215-99.JPG

このように3回分が個別のパックになって入っています。

通常炭酸ジェルパックは、液状と粉末状のものを混ぜ合わせて
その場で作るものが多いのですが、
STOARIAは、1液と2液のジェルがくっついていて、
使う直前に二つ折りにして握ることで、1液と2液が混ざりあうように工夫されているんですよ。


cats-11.jpg

封を切って2種類をまぜたり、スパチュラで混ぜなくてもいいので、
袋の中で簡単に炭酸ジェルができちゃいます。
私はお風呂で使いたい派なので、準備が何もいらないのはかなり嬉しいですね!


パックの中で2液が混ざると、
パチパチと泡がはじける音がしてきます。
使う直前に混ぜるから、効果も絶大なのかもですね^^


STORIA 015-99.JPG

<使い方>
はじめに、ぬれたタオルで湿らせます。
↓↓↓
そこにパックからだして、炭酸ジェルを厚めに塗っていきます。
(目の周りは避けるようにします。)

STORIA 020-99.JPG
ジェルタイプなので、伸びにくいので、ところどころ塊ができちゃってますけど。^_^;

↓↓↓
15分くらい放置して、パックをはがして,
洗い流します。

たったこれだけで、工程は完了です。

STOARIAのパックには、
☆キャビアエキス
☆吸着型ヒアルロン酸
☆エイジングケア効果の高いポリフェノール
☆直前に混ぜるから新鮮で最も効果のある状態で使用
☆有効成分をお肌の内部にまでしっかりと浸透

という贅沢な成分がたっぷりとお肌に浸透中~[グッド(上向き矢印)]


お風呂で15分、のんびりと湯船につかってリラックス。
この時間は癒されるんですよね~♪
冷たいジェルと湯船のあったかさで1日の疲れがどっと落ちていく感じです。

約15分でパックが乾くので、そっとはがしてみます。


STORIA 027-99.JPG

薄く塗ってしまった部分もちゃんと膜になっていて、
顔からキレイにはがれてくれました。
思ったよりも簡単にパックがはがれるのが、楽しかった?気持ちよかったですよ![手(チョキ)]
STORIA 033-99.JPG



パックを取ってすぐにお肌を触ったら、もうツルンツルンになっていて
嬉しい~と鏡をのぞいたら・・・
cats-1.jpg
(頬に塗っているジェルは関係ありません。パック後のケアで塗ってます)


「なんか、お肌が変わってる~~~!!」

ちょっと見てみて!!というくらいお肌の状態が違うことに気が付きました。

同じ環境の下で写真は撮っています。
なのに肌の色も、キメも、シミまでも薄くなっているように感じませんか?


気になる毛穴までも、見えにくくなってて、
鏡の前から離れずに見とれてしまったくらいです。


1回でこんなにも効果があるのは初めて!!!
大げさでなく、このお肌なら20年くらい前に戻った気がするの。[グッド(上向き矢印)]

この後すぐにお化粧をしたのですが、お化粧のノリも半端なくよくて、
余分な皮脂も感じずに1日中お化粧直しもまったくいりませんでした。

STORIAの炭酸ジェル、1度つかったらもう手放せなくなりそうです[揺れるハート]


ここぞという時のスペシャルケアはもちろんのこと、
週に1回くらい、自分へのご褒美につかいたいと思える炭酸パックでした。
価格も続けやすいので、かなり魅力的ですよ~。[ぴかぴか(新しい)]



あのころのお肌にもう1度戻ってみたいなら、
美肌を呼び覚ます、炭酸ジェルパックがお勧めです!


◎公式サイトで詳細はチェック>>STORIA炭酸ジェルパック"3日間トライアル"
炭酸ジェルパックトライアル
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。