<> ジーノで実感 うるおいのもと実感セットでお肌に驚きのハリ^^
SSブログ
人気ブログランキングへ

ジーノで実感 うるおいのもと実感セットでお肌に驚きのハリ^^ [トライアルセット]

突然ですが、「味の素」って我々が子供の時から知っていますよね。

それは、昔の食卓には「あじのもと」が必ずと言っていいくらいありましたからね~。
味の素ってサトウキビから出来ているというCMもまだ頭の中に残っていますから(笑)
今でも義母は愛用してますけど。

同年代の方にしかわからない話題でごめんなさいね~[あせあせ(飛び散る汗)]


今朝の新聞の折り込み広告に
味の素の化粧品、「ジーノ」の広告を見つけたので、懐かしく昔のことを思い出してしまいました^^


紫のクリームって気になりますよね~。


味の素は、およそ100年にもわたってアミノ酸の研究で
独自のノウハウを培ってきたそうです。


人間の体の60%は水分、約20%はアミノ酸から出来ているんです。
だから食品や健康食品の分野でもアミノ酸の含有量がとりただされているのです。
お肌へのなじみの良さはもちろん、天然の保湿成分でお肌を潤してくれると
化粧品業界でも話題の多い成分です。


そのアミノ酸を惜しみなく配合している化粧品が
味の素の「ジーノ」。

コラーゲンの3000分の1の大きさなので、お肌にグングン浸透しやすく、
角質層の隅々まで潤してお肌をプルプルにしてくれると話題の商品です。


年齢とともに失われていくアミノ酸を補うことができるのは嬉しいですよね。
アミノ酸は、コラーゲンのもとになるものだから、
お肌に嬉しいハリを与えてくれてうるおいを実感できるのです。


なんとすでに180万人の方に選ばれた実力派コスメなんですよ!


さらに、うるおいのもと実感セットでは、
テレビCMでも話題の紫のクリームも3回分サンプルとしてついてきます。


このクリームがすごいと口コミも高いです。(公式サイト掲載中)


うるおいのもと実感セットでは、サンプル分しか付きませんが、
もっとお試ししたいという方には、紫のクリーム3グラムのついたセットも発売されていますので、
そちらでお試しできますよ!


アミノ酸の保湿ケアだから、お肌に優しい潤いを実感できます。
ベタベタしない、肌本来のうるおいと保湿をお探しの方におすすめの商品です!
見た目年齢を変えたいあなたに!


◎公式サイトはこちら→通販限定!味の素(株)からの化粧品☆ジーノ☆ポーチ付きお試しセット!!

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。