<> 安倍総理も見ているインターネット動画はフール―? メンタリストや24も見れます
SSブログ
人気ブログランキングへ

安倍総理も見ているインターネット動画はフール―? メンタリストや24も見れます [インターネット動画見放題]

今朝子供達を学校に送りだし、テレビをつけると「スッキリ」に
あの安倍総理が出演されていました。


情報番組に総理が出るのですね~。
ビックリ!
政治の話はもちろんのこと、スッキリならではの私生活についての質問をしていて、
ちょっと困りながらも応える安倍総理に親しみを感じた気がします。

安倍総理は、インターネット動画を最近よく見ているらしいのですが、
海外ドラマの24やメンタリストなどを見ているとおっしゃっていました。


私も今まさに24にはまっている最中ですので、
身近に感じたのかもしれませんね~^^


私も最近月額980円で動画見放題フール―(hulu)をよく利用しています。



フール―は月額980円で1万本以上の映画やドラマが完全に見放題のサイトです。

その特徴は、パソコンだけでなく、スマホやアイフォン、タブレットゲーム機など
インターネットに接続できる環境があれば、
どの媒体からも動画が見られるシステムになっています。


だから家に居ながらでも、通勤途中にも、ちょっとした空き時間にも
いつでもどこでも動画が見られるんです。


それに、途中で視聴をやめても、次にやめたところから違う媒体でも
きちんと動画が再生できるので、どこまでみたっけ??と探す手間もありません。

ipone 027.PNG

安倍総理が見ていると言っていた24もメンタリストもありますよ^^


子供向けのチャンネルも!!
hulu 001-1.PNG
うちの子たちは、先日遠出した際にIpadminiで動画を見て時間をつぶしていましたよ。
それに操作が簡単なので、自分でフール―の画面を開いて動画を見ています。

アプリを無料でダウンロードするだけでいいので、すごく簡単です。


hulu 003-1.PNG
検索窓に「動物」と打ち込めば動物に関する動画が出てきます。


うちの子たちが最近見ているのがこれ!

hulu 002-1.PNG
私にはこの面白さがよくわからないけど、はまっているんです・・・汗。


韓国ドラマも、邦画ももちろん豊富にあって、
空き時間に何をみようかとワクワクしながら選んでます(*^_^*)
ビデオのように返しに行かなくてもいいのも便利ですね~♪


huluは、2週間の無料お試し期間がついていますので、
まずは無料で体験してみてはいかが?
2週間使ってみていらなければ解約も簡単にできますので、
動画好きの方は使ってみて損はないと思いますよ。


2週間で辞める場合は、解約手続きをわすれずにね!
これだけ忘れなければ、2週間でも結構楽しめちゃいます[グッド(上向き矢印)]



おかげで、私は遅咲きながら韓流の恋愛ドラマににはまりつつあるtubakiです^^
めっちゃいいよ~。俳優さんかっこいいんだから~[揺れるハート]


◎詳細はこちら⇒Huluで今すぐ視聴!今なら無料視聴実施中!

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。