<> イネ科花粉症?鼻がグズグズ 辛い時には粒なたまめサプリ
SSブログ
人気ブログランキングへ

イネ科花粉症?鼻がグズグズ 辛い時には粒なたまめサプリ [サプリ]

毎年、2月から4月くらいにかけて軽度の花粉症の症状に悩まされる私。


でも毎年この時期にはほとんど症状が軽減されることが多いのに、
今年はなぜかこの時期の花粉にやられちゃってます・・・。


夜中に鼻が詰まって眠れないのに、昼間はくしゃみ連発と水のような鼻水が・・・。
これは完全にっ花粉症症状です(>_<)


医者ではっきり調べてみたことがないのですが、
この時期の花粉はイネ科の植物による花粉症かもと書いてありました。


そういえば、毎日小学生になった子供と学校にいく途中まで一緒に歩いて行っているのですが、
その道沿いにイネ科雑草らしき草がかなり生えているんですよね~。


それに、今年は粒なたまめのサプリを愛用していたせいか、
これまでは症状がだいぶ軽かったのですが、
もう大丈夫でしょ?と3月後半ぐらいから飲むのをやめたせいもあるのかもしれません。

でもあまりに最近辛い症状なので、
慌ててまた注文してしまいました~♪



nyu-no 086-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>【濃縮 粒なたまめ】

このサプリは、最初はモニターとしていただいたものですが、
飲んでいるとなんだか調子もいい気がしてはいました。

主人も花粉症なので一緒に飲んでいたせいもあって、
サプリが終わってしまったのをきっかけに飲むのをやめていたのです。
飲むのをやめた途端にこの症状ですので、
やっぱり効果が絶大だったことを実感しています。


サプリってやめたときにその効果を実感することって
多いですよね~。
粒なた豆は、我が家の欠かせない逸品になりそうです^^


nyu-no 097-99.JPG



なたまめの「カナバミン」という成分が、鼻のグズグズやのどの奥の膿を たちどころにスッキリしてくれるという効果が期待できるのですが、
お茶としてのむとなると、お茶を入れたりする手間がかかるでしょ。


粒状のなたまめの良いところは、この2粒でなたまめ茶5杯分もの 成分が凝縮されているから、水分でお腹がタポタポになる心配がいらないの。


だから1日に2粒のむだけでいいのでとっても続けやすいの。


もちろん、なた豆茶との併用も可能だから、
一緒に飲んだらさらに調子がいいかもしれませんね。


早速今晩からまた飲み始めました!!


グズグズする鼻を刺激するせいか?目までもかゆくなって充血気味だわwww
粒なたまめに期待を込めて、飲み続けてみます。


辛い鼻のグズグズをどうにかしたい方はチェックしてみては?


◎公式サイトを見る>>健康茶5杯分がたった2粒に?
粒なたまめ

●なたまめ茶はこちら>>美撰なたまめ茶
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。