<> 美js って知ってる!?あまりの美意識レベルにおばちゃん驚くの巻
SSブログ
人気ブログランキングへ

美js って知ってる!?あまりの美意識レベルにおばちゃん驚くの巻 [その他]

今日のスッキリで見たんだけど、プチコレというイベントが昨日渋谷で開かれたそうです。

ニコプチという女子小学生のファッション誌の企画で、
8000人の応募の中から選考に選ばれた300名が、
自前のおしゃれなファッションに身を包んで30メートルのランウェイを闊歩する
イベントだったようです。


本当に可愛くておしゃれな小学生が、真剣に衣装を選んだり、
大人モデルのようなメイクしたり、ウォ―キングの練習をしたり・・・
メイクや衣装などを担当しているママたちも真剣そのものでした^_^;


その子たちが目指しているのは、芸能人だったり、モデルだったりで
将来を意識しているからこそ月に4~5万の衣装代をかけたりしているんだって。

うちにもJSが2人もいるけど、うちは無縁の話だわww^_^;



その中でも神と言われていたのが雑誌にも登場している
『美JS』と言われる4人なんだって。(女子小学生⇒JS)


その4人、美に関する意識レベルがものすごく高くて、
食べるものにも気を遣っていて、
玄米、フルーツ、野菜、ヨーグルト、さらには青汁までも
飲んでいるというのです。(私なんかアラフォーでやっと意識しはじめてのに・・・)


しかも、ポテチは食べないとか、小顔になるためのリンパマッサージもかかさないとか。
(私なんかポテチガンガン食べてるし、マッサージもたまにするくらい・・・汗)


アラフォーの我々もなかなかできないような美を意識した行動を
しているんですよ!!!
いまどきの小学生は本当にすごい・・・。
正直、美意識レベル私のほうが負けてるかも・・・。いや、確実にJSが上だわ。


あの子たちが大人になったら、そりゃ~キレイになるわけだわねww
ちょっとだけ、対抗心を燃やしてしまったわ・た・し。大人げないけど(笑)


そんな美意識の高いJSにつきあうママたちの美意識も高まるだろうな~。

女って、生まれながらに大変な時代なのね~~~[あせあせ(飛び散る汗)]



素敵なフォーティーを迎えられるように私も美意識高めなくっちゃ!
よ~し美魔女めざして朝から美顔器だあwww

maipoket 080-99.JPG


なぜか女子小学生に対抗心を燃やす私であった・・・完。(*^。^*)

















google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。