<> 体臭 加齢臭 を消したいなら香水でなくこれを使ってみては?
SSブログ
人気ブログランキングへ

体臭 加齢臭 を消したいなら香水でなくこれを使ってみては? [デオドラント対策]

5月になって急に蒸し暑くなってきて、汗をかくことが多くなりましたね。
汗をかくと気になるのが体臭や 臭い対策です。


制汗スプレーや香水でごまかそうと思っても、臭いのもとを絶ってなければ
効果は半減。
しかも香水をつけすぎて、強いにおいで周りの人に迷惑をかけてしまったり・・・。
これでは本末転倒です。



さらにこれから来る梅雨の季節は、生乾きのあのいやな臭い。
旦那さんや彼氏の本人にはなかなか言えない加齢臭&男臭い臭い。


臭いは脳にダイレクトに伝わるものなので、すごく気になるものでもありますよね。


逆にいい香りは、心身共に心からリラックスできるものだったりもするものです。
きれいな女性はいい香りがするというのもよく効く話ですね!
香りはその人の印象までもかえてしまう重要なものなんです。

だからエチケット対策はもちろん、デオドラント対策もしっかりしたいものですね。


香水は仕事上できないという方も、学生さんも、
旦那様の加齢臭に悩む奥様も、寝具にの匂いにも、
臭いを気にするすべての方に使える臭い対策があるんですよ!


それがこちらの柔軟剤入りの洗剤
『ミューラグジャス』です。

supikazu 1417-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>ミューラグジャス 

こちらは、昨年の5月に発売されてからというもの
人気はウナギのぼりで、一時は品薄になるくらいの
大反響ぶりだったんですよ。


私もいち早くお試ししてみたのですが、
これは今までにない香りとふんわり感で大好きな洗剤になりました。

supikazu 1425-1.JPG


使う量は香りの加減によって多くしてもいいんだけれど、
香水のような高貴な香りに1日中包まれて、
本当に1日が優雅でリッチ気分で過ごせちゃうんです♪


なんかストレスとか、嫌なことや
くだらない小さな悩みもどこかに吹き飛んでしまうような
リラックスできる優しい香りなの。


zasshi.png

雑誌や芸能人の方も愛用している方が多くて、
お肌にもすごく優しいから、赤ちゃん用の衣類も安心して洗えちゃいます。


もちろん、真っ白になるし、手触りもふんわりになるから
洗うのが楽しみになるの♪


うちの子たちも「ママ~いい香り~!」とうっとり。
学校の給食着を洗ってあげたら、
次に着た子が、「◎◎ちゃんの家の洗剤すごいいい香りね!」って言われたらしい。
うん、それはよかった~^^


香水をつけるのはちょっとという方にも
この洗剤で洗えばまるで体が香る感覚になるから、
これはかなりおすすめできますよ。


嫌みのない香りだけど、すごく深くてリッチな香りっていうのかな?
とにかく、ミューラグジャスで洗った服を着ていたら、
汗のにおいももう気にならないって感じよ。


そうそううちの旦那さんの寝具もこれで洗ってからは、
一緒に寝られるようになったんだから^^


いろいろな市販の柔軟剤が発売されているけど、
ミューラグジャスの香りにはどれもかなわないのよね~。
臭いフェチの私がいうんだから間違いない。


難点は洗剤にしてはちょっぴり高いことかな。

ただこの香りと、肌への優しさを考えたらこれに勝るものはないと絶賛できる商品です。


毎日優雅な香りに包まれたい方には1度試してもらいたい
絵になるおしゃれな洗剤です^^


supikazu 1427-1.JPG




最近、服のうえからするミストも発売されたので、
こちらも使ってみたいです~!


◎公式サイト>>ミューラグジャス 


◎ミストはこちら→ミューラグジャス デオドラント&アロマミスト





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。