<> ビビる大木が2か月で13・8キロ痩せた方法とは!?
SSブログ
人気ブログランキングへ

ビビる大木が2か月で13・8キロ痩せた方法とは!? [その他]

先日結婚をしたビビる大木さんが、今朝のスッキリに出演していました。

あれ?なんか痩せたかな?と思ったら、
たった2か月で13.8キロも減量に成功したらしいです。



その方法は、「食べ順ダイエット」
食事を摂る際に、食べる順番に気を配るというものです。


たとえば、ラーメンと餃子を食べるなら、
まず1番初めに食べるものはなんだと思いますか?



正解は、ラーメンの具だそうです。
その次に餃子の具。
そして皮。
ラーメンの麺と食べるのがいいらしいです。(スープは全部は飲まないらしいですが)


つまり食事を摂る際に、野菜を最初に食べて、 最後に炭水化物をとる方法をしていたそうです。
炭水化物を避ければ痩せるのかと思っていましたが、
食べてもいいのですね。
目からうろこです!!まあ、限度があるとは思いますけど・・・^_^;


それに野菜から食べることで、お腹が満たされるので
炭水化物の量を減らすことができるという理にかなった方法らしいです。


これなら炭水化物も少しはとっても大丈夫そうだし、
続けやすそうですね♪



先日、飲みに行ってお腹がいっぱいなのに12時過ぎに
こってりしたラーメンを食べてしまった私・・・。
恐る恐る昨日体重計にのったら・・・(ー_ー)!!


体重がめっちゃ増えてる~~~~~~!!!
今日から本気でダイエット開始しています。
もうお腹がすいたよ^_^;


大木さんの方法も取り入れながら、
2か月で10キロ落としたいな~。
誘惑に負けそうになったら、大木さんの方法を思い出してやってみます。



食べ順爆発ダイエット120%成功術 (テレビで超人気! やせる“食べコツ"大公開!!)



私は1週間頑張るだけでいいから
『リセットダイエット』を始める覚悟をきめました!!

1週間リセットしたら、食べ順ダイエットのサイクルで頑張るぞ!











google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。