<> トマトとリンゴの成分が入ったオールインワン 肌ナチュール
SSブログ
人気ブログランキングへ

トマトとリンゴの成分が入ったオールインワン 肌ナチュール [オールインワンジェル クリーム]

蓋を開けた瞬間、みずみずしくておいしそうなオールインワンジェル
コマースゲートの『肌ナチュール』


hadanacyu-ru 017099.JPG


美味しそうというのは、おかしいかもしれませんが、
この肌ナチュールには、フルーツや野菜の成分がたっぷりと含まれているんです。


hadanacyu-ru 023-99.JPG
上の写真を見てもらうとわかるけど、本当にいろいろな
野菜や植物、フルーツのエキスがたっぷり含まれているんです。



まさに【肌が食べる美容ゲル】というのがわかりますよね。
食べてもいいものはお肌に塗ってもいいんです^^


それだけではなく、ノーベル賞成分
フラーレンとEGFを配合していますので、
もっちり肌も、ハリと弾力も実現できちゃいます♪


フラーレンはコラーゲンをサポートする力が
なんとプラセンタの800倍というから驚きです!!



なんと44種類もの美容成分を配合していますので、
これらの成分が角質層にグングン浸透して
うるおい、ハリ、弾力のある若々しいお肌をサポートしてくれます。


肌への優しさを考え、6つの無添加なのも嬉しいですね。
余分なものはいらない時代になりました^^


私も愛用し始めたのですが、
見た目は水分量が多くてみずみずしいジェルに見えますが、
使ってみるとその保湿力の高さに驚きました。


伸びがいいのにしっかりお肌に密着して
そのあとはすぐにお肌に吸収されます。


するとすぐにもっちりしたお肌の状態が完成。
翌朝はお肌が柔らかくなってて、ハリのある肌に!!!
これ思った以上にいい感じです。

hadanacyu-ru 008-99.JPG



黒砂糖や果実の成分が沢山使われているので、
ベタベタするのかと思いましたが、ベタベタ感はないですね。
しっとりお肌が吸い付くような潤い感が印象的なオールインワンです。


お化粧前に使っても、オールインワンにありがちな
嫌なポロポロしたカスも出ないので、朝も夜もこれ1つで大満足できます^^
部分的なケアも重ねてつけるだけでOKなので、他はいりません。


乾燥に悩む方にもおすすめできる製品です!
顏だけでなく全身にも使えます^^


これ1つでスキンケアが完了できるので、
時短と経済的にも嬉しいですね。
忙しい主婦の心強い味方になってくれちゃいます。


若々しいお肌のために腐らないリンゴの培養成分も入った
この肌ナチュールの効果をご自分のお肌で体験してみてください。

使った方にしかわからない満足感をおためしください。



◎公式サイトはこちら>>満足度93%!?毎日たった1分の簡単スキンケア




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。