<> 短期間でやせるなら確実なリセットダイエット!!体験中
SSブログ
人気ブログランキングへ

短期間でやせるなら確実なリセットダイエット!!体験中 [ダイエット]

私が「ゴールデンウィ―クが終わったら痩せるから」と旦那さんに宣言したら
「前も同じこと言ってなかった?」とかるく鼻で笑われたの~[ちっ(怒った顔)]

悔しいから「絶対に痩せてやる!!!」
痩せて旦那を見返してやることにしてリセットダイエットを始めました。



少し前に流行ったらしいけど、私は知らなくて
知り合いが「これ本当にやせるよ~」と言っていたので
ブックオフで中古本を100円でゲット。(お近くにブックオフがあったらさがしてみて!)


いつかやってやる!!とひそかにチャンスを狙っていたものです。


このダイエットのいいところは、
1週間の食事制限だけのダイエットでいいんです。


たった1週間でいいから簡単なんじゃない?
と軽く思っていました。



実際に今日で1週間たつのですが、結果的には1週間で3.5キロ体重が減りました!


もとの体重があるので
3キロくらいは簡単に痩せるでしょ!って思うかもしれないけど、
いやいや、3キロって痩せそうで痩せない数字ですよ。


リセットダイエットは簡単にいえば、炭水化物、油、砂糖を控えるダイエット法なの。



だからご飯とパンが大好きな私には最初は辛くて、
子供のご飯を食べる姿をみて、生唾飲んでました(笑)


でも丸二日過ぎたら
お腹もそんなにすかなくなって、
体重が日に日に減るのが楽しくって♪


食事もしっかりお腹がすいてから素材そのものの味をダイレクトに感じるので
すっごく美味しく感じるの。[ひらめき]


お魚や肉は好きなだけ食べていいから
そんなにつらくないし、自分の夕飯のために
家族の食事もヘルシーにこだわるようになって
結構好評よ^^


自分自身も野菜をたくさん摂るようになったおかげで 肌の調子がものすごく良くなって嬉しいの♪

リセットダイエット私には大正解でした。[グッド(上向き矢印)]


今日で一応7日間が終わりだけど、
食事でこんなにも変わるんだから、
もう少し気を付けてさらにダイエットに励もうと思います!
あと5キロは痩せたいからね!!


何をやっても痩せなかった方、
1週間やり遂げられる自信がある方は、ぜひお試しあれ。
リセットダイエットは、お金もかからずに痩せる最高の方法です!


ポイントは生理が終わったころから始めるのが一番痩せるらしいですよ。
リセットダイエットで1週間に5キロ痩せてる方もいます。


私はまっただ中にはじめてしまったから、3キ減だけですが、日を置いて
ベストコンディションでもう1回チャレンジしてみようと思っています^^


目指せ●●キロ!!!
10年前の結婚式の体重にもどれ~~~い[わーい(嬉しい顔)]






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。