<> ダイエット
SSブログ
人気ブログランキングへ
ダイエット ブログトップ
前の10件 | -

たんぽぽが痩せた酵素 酵水素328選ってどうなのよ? [ダイエット]

お笑いコンビたんぽぽの2人がダイエットに成功したことをご存知ですか?
以前は、決して美しいコンビという感じではないお二人でしたが、
今日の会見を見て、誰?って思ったくらい別人に変わっていたんです!

[ダイヤ]二人がダイエットに成功したのはこのおかげ→酵水素328選

川村さんが先にダイエットに取り組んでいたそうです。
そして、なんと川村エミコが15.6キロも痩せて美ボディーを手に入れたそうです。



そんな様子をみて、相方の白鳥さんもがんばって、
三ヶ月で白鳥久美子が12.7キロも痩せたんですって。


2人で合計28.3キロの減量に成功したそうです。

羨ましい~~~(*^_^*)


確かに、別人というくらい変化した2人にちょっと嫉妬しちゃいますね(笑)

メイクもバッチリしていましたけど、痩せて本当にキレイになっていたのですから。

私も、ここ最近急に太ってしまって、どうにか本気でしたいんです!


酵素が体にいいことは知っていますが、
酵素と水素の両方をいっぺんに摂ることで、
痩せやすい体になるのかしらね?


これは、確かめてみたいものです。



今年中に10キロ痩せたいので、
私も置き換えダイエット頑張ってみようかな~♪



酵水素328選は、小阪由香さんも痩せた酵素なんですよね。


う~~~ん、気になるなあ~♪



酵素とサプリのwの力をお試ししてみようかな。



今度こそ痩せたい方は、チェックしてみて~!

酵水素328選

無添加酵素 優光泉で簡単ダイエットに挑戦! [ダイエット]

冬の間にため込んだ脂肪を退治しないと!!と
最近始めたのが酵素ダイエット。
低糖質の食事と、酵素で置き換え食にすることで
体重を5キロは落としたい!と考えています。


でもね、年齢とともに痩せにくくなっているんですよね~。
簡単には痩せられないと思っていたのですが、
それがですね、本当にお腹が引っ込んんできたんですよ!!


この酵素すごいかもしれません!
kyu 152-1.JPG

[ダイヤ]公式サイトはこちら>>健康的な無理しないダイエットをしたい方へ「優光泉」酵素


元モー娘。の市井さやかさんも酵素で
産後14キロものダイエットに成功したんですって。
なんだか雰囲気がかわって、とってもおキレイになられた気がしませんか?


私も結婚当時から何キロ増えちゃたんだろう~^_^;
最近、本当に下っ腹がポッコリしてきちゃって、
どうしても痩せたくて、この優光泉を始めました。


なんといってもこの酵素は完全無添加で作られています。
健康のために飲む酵素だから、添加物などが入っていたりするのは
いいとは思えませんよね。

しかも国産原料で作られているから、
安心感もあるんです!


もちろん、残留農薬や放射線の検査も行っていますので、
小さなお子様からお年寄りまで安心して飲める酵素なんですよ!


原料の90%が九州産野菜であり、
九州以外の野菜もどこの産地か記載されているこだわり。

ファスティングの専門家が作った酵素なので、
必要な栄養素がしっかり入っているんです。
だからファスティングダイエットにもピッタリ!


スタンダードと梅の2つの味で、
私は梅を飲んでいますが、本当においしいの。


以前飲んだ酵素は癖があって、飲むのが大変で続かなったのですが、
これなら美味しくて、ごくごく飲めちゃいます^^


朝食を優光泉に変えるだけでいいので無理がないですし、
辛くないから続くんです。


おかげで下っぱらのポッコリ感が
スッキリしちゃって、体重も減り始めています。

お通じがスーッとやってくるのもいいのかも。
身体が軽くなるって、なんだか調子がいいですね♪


この調子で1カ月は続けてみたいと思います。


今度こそ目標体重減らせるかもと期待が高いです!


美味しくて、健康のことを考えたダイエットを目指す方に
優光泉はお勧めです。


返金保証もありますので、
お気軽にお試ししてみては?



優光泉


ワンダーコアの新商品 スマートが発売されたのね! [ダイエット]

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア♪」という宇梶さんのCmで有名な
ワンダーコアが現在かなりお安く買えるのをご存知ですか?


世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


なんでこんなに安いのかしら?と思ったら、
なんと場所を摂らずに使える新商品が発売されたんですって!!
↓↓↓

ワンダーコア スマート


こちらはワンダーコアスマートと言って、
以前のワンダーコアは結構大きいので場所をとっていたのですが、
新商品は場所をとらずに使えるように改良されたんですよ!


なんと使うスペースはクッション1個分。

だから一人暮らしの方にも省スペースで使える嬉しい商品です。



運動する時間がないという方や、
運動不足を解消したい、
ダイエットしたい、
腹筋を鍛えたいなど理由は様々ですが、
これなら自宅で場所をとらずに好きな時間に運動できるので、
どんな方にも気軽にはじめられます。


腹筋だけじゃなくて、二の腕や脚などの下半身まで
全身鍛えられちゃうのも魅力的。

39日間の返金保証もあるので、
お気軽にお試しできるのも嬉しいです。



暖かく薄着になる春はすぐそこです。
今度こそ体を鍛えてスマートボディーをお披露目してみては?



[ダイヤ]公式サイト>>ワンダーコア スマート





スムージーでお腹がすかないダイエット食品ならミルミルダイエットがおすすめ! [ダイエット]

もう何回「ダイエットする!」って誓っただろう・・・汗。
でもお腹がすいてしまってつい1口だけ・・・そんなことで失敗してきたダイエット。
もうそんなダイエットはしません!
だってお腹がすかず大満足のダイエット食品を見つけたから^^

それがこちらのミルミルダイエットです。
nabe 007-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>誰にも知られたくない10日間!ミルミルダイエット


このダイエット食品は今話題のスムージーなんだけど、
食べ方がいろいろできちゃうので、
今までのような物足りなさを感じることがなくダイエットできちゃうんですよ^^

だから今までのようにお腹がすいてつい食べちゃった・・・なんてことがないんです!!!
これなら何度も挫折してしまったダイエットも今回こそは成功できちゃう気がします!


作り方も簡単。

お水や牛乳を加えて混ぜるだけなら、スムージーができちゃうし、
ボリュームが欲しい時は、ミルミルダイエットに水を加えてペースト状にします。
nabe 064-99.JPG


さらに付属でもらえたコーンフレークや豆腐を合わせることもできちゃうんですよ!
スムージーとお豆腐って意外な組み合わせだとおもったのですが、
これがピッタリで凄くおいしくてビックリするほどイケるんですよ~?

nabe 073-99.JPG

みてみて~これだけみても
ボリューム凄いですよね!
豆腐屋フレークの食感があるので
食べてる感がすごくあって、1皿でかなり満足できちゃうんですよ!

nabe 079-1.JPG
こんな風に混ぜて食べると、サクサクのフレークとお豆腐のフンワリした感、
バナナ味のスムージーが一体感をだしていて、今まで食べたことのない美味しさなんです。


ミルミルダイエットには、81種類もの酵素、空腹感解消するチアシード、
毎日のスッキリを応援するキダチアロエ、サラシア、キトサン、白インゲン豆エキス
なども入っており、美味しくヘルシーにダイエットをサポートしてくれます。


味はバナナ味と小豆味の2種類。
私はバナナ味を試してみましたが、あずき味って珍しいよね~^^
ぜひ食べてみたいな~って思います。


これを夜だけ置き換えて2日ほど食べているのですが、
本当にお腹がすかずにグッスリ眠れちゃいます。

しかも、翌朝のすっきり体験できて
お腹がぺったんこになってるんですよ~。


まずは5日間のお試しからできちゃうので、
気になる方はここから初めてみるといいかも^^


私はこの美味しさと満足感で続けてみたいので、
お得に買える30日コースを試してみようと思っています。


今度こそマイナス10キロ目指して頑張るぞ~(*^_^*)



[ダイヤ]公式サイト>>誰にも知られたくない10日間!ミルミルダイエット










簡単に作れるスムージーでダイエットに挑戦しよう!べジージー [ダイエット]

暑くなると気になる体型。
今年こそはどうにかしたい!!
そう思っている方も多いのではないでしょうか?

そんな方におすすめなのが簡単に作れるグリーンスムージー
「べジージー」です。

[ダイヤ]公式サイト>>美活生活『ベジージー』初回半額キャンペーン実施中!!

グリーンスムージーは今大人気ですよね。
海外セレブが飲んでいて、日本にもたちまち広がり、
モデルや芸能人もこぞって飲んでいるスムージー。

手軽に野菜や果物の栄養素をたっぷりとれて、
お通じが良くなったり、美肌にもなれると注目されています。


でもスムージーを自分で作るには
毎日いろいろな野菜を用意したり、
ブレンダ―が必要だったり、結構面倒なのよね。


こんな声に応えて作られたのが、
粉末タイプのスムージーなの。

専用シェイカーに水や牛乳をいれて、シェイクするだけで、
簡単にグリーンスムージーができてしまうんです。
忙しい朝にもこれは嬉しいですよね♪


これなら毎日続けるのも苦にはならなそうです。
しかも簡単にできるのにたっぷりの野菜の酵素や美容成分、
ダイエット成分までも入っているから、
気になるお肌や体型までもサポート。


なんとも気になるスムージなんですよね!


時間も手間もコストもかけずにグリーンスムージーを飲みたい!
という方にはとってもおすすめです^^


今度こそはダイエット!というかたは1度お試ししてみては?


Vegeethie




美味しくてヘルシーなブリーンスムージーミネラル酵素グリーンスムージー [ダイエット]

最近グリーンスム―ジーが人気ですよね!
でも毎日作るのって面倒なんですよね~。
そこで簡単に美味しいグリーンスム―ジーができる
ミネラル酵素グリーンスムージーがお勧めです。

mango 179-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>今話題のミネラル酵素グリーンスムージー


こちらのグリーンスム―ジーは、
楽天の総合ランキングでも1位を8回もとったことのある人気商品なんですよ!

ミネラルと酵素が同時にとれるという優れもの。
自分で作るグリーンスム―ジーでは到底無理な
200種類もの野菜やフルーツを1度に摂れてしまうんです。


栄養価も高いので置き換えダイエットもできちゃうの。


私は朝食に飲んでいるのですが、
粉末状のスム―ジーをいれて、専用のシャイカーでふるだけで
マンゴー味のフルーティーで美味しいスム―ジーが簡単にできちゃいます。
mango 197-99.JPG

トロッとしていて凄く飲みやすくておいしいですよ!

フルーツの甘さなので嫌みのない美味しさが
口いっぱいに広がります。


牛乳との相性もいいので、腹持ちをさらによくさせたいときは
牛乳割もおいしいですよ!


こんなに簡単に美味しいスムージーができちゃうなんて
自分で作るよりも断然便利だわ~(*^_^*)


しかもお手頃な価格も嬉しいですよね♪
毎日続けるものだからこのコスパはありがたいな!


美容に健康にグリーンスム―ジーをはじめてみたいという方は、
ここからはじめてみてはいかが?


美味しさにきっと満足するはずですよ^^


[ダイヤ]公式サイト>>今話題のミネラル酵素グリーンスムージー




お腹周りが痩せたい方におすすめのヒロミ考案腹筋サポーター [ダイエット]

年末年始と楽しかったイベントですが、
現実にもどると恐怖が待っていました。
どう見ても鏡に映る自分の体型がふっくらしているのです・・・。
しかも、ウエストにはくびれがない!!!
どこいったんだ~~~~~~~!(>_<)となっているのは
私だけではないはずです!?


そんな私のようなポッコリお腹の救世主が
先日有吉ゼミ紹介されていた
ヒロミさんが考えたという着るだけで腹筋が鍛えられるというグッズです。


vappushaiba-.png
[ダイヤ]公式サイト>>ヒロミ監修のVアップシェイパーの秘密はこちら

めんどくさがりさんや時間がない方にもピッタリなこの商品は、
着るだけでお腹に意識を持っていき、姿勢を良くして
腹式呼吸が自然にできるようになっているそうです。


そのおかげで、モニターさんが週間試したところ、
なんと最高で11,7センチもウエストが細くなったというから
これは気になりますよね~。


560デニールの生地が3方向から腹筋をシェイプしてくれるので、
腹直筋、外腹斜筋、腹横筋、内腹斜筋をキュキュッと刺激して
くびれのある理想的なウエストに近づけてくれるそうです。


それに姿勢が良くなることで、腹筋を自然に使えるようになるばかりでなく、
見た目でも変化を感じられるようになるんですって。
姿勢がいいとそれだけでキレイに見えるので、
見た目年齢も変わってきそうですよね^^


姿勢を意識することで腹筋が使われて
ウエストができるなんて知らなかったわ~ww
その意識がこのサポーターをつけているだけでできるなんて、
画期的なアイデアですよね。


楽天でも1位を記録したほどの実力派商品ですので、
正月太りを気にする方は、このサポーターに頼ってみるのもいいかもしれませんね。



私は早くも興味深々でございます^^
今年の初買い物はこれにしようかしら~(^○^)


[ダイヤ]公式サイト>>【Vアップシェイパー】


脂肪燃焼系サプリ 「カプシエイトナチュラ」味の素 [ダイエット]

年齢と主に痩せにくくなったと感じることはありませんか?

40代前後から脂肪を燃焼する力がガクンと減ってくると言われています。
今までと同じものを食べているのに、太った、痩せにくいという方は、
燃焼力目を向けみませんか?


味の素KKから発売された
「カプシエイトナチュラ」は、そんな燃焼力をサポートしてくれるサプリです。




日々の燃やして溜めない週間づくりが
健康で理想的な体型へと導いてくれるのです。


カプシエイトナチュラの燃焼力の秘密は、
辛くない新種の唐辛子に含まれるカプシエイトにあるのです。


燃焼成分として知られている唐辛子のカプサイシンよりも
高いパワーで燃焼力をサポートしてくれるのです。


体型や、運動不足、無理な食事制限はもうやめにしませんか?


1日たった2粒でいいので
これなら続けやすいですよね。


年齢による燃焼力不足を感じたら、
カプシエイトナチュラで、もう頑張らないダイエットをはじめてみませんか?
今ならお得にお試しできるトライアルも発売されていますので、
お気軽にお申込みしやすいですよ。


本当に体に合うのかを確かめたい方にはトライアルからどうぞ~!


◎公式サイトはこちら>>燃焼サポートサプリメント「カプシエイト ナチュラ」



食事をしながらダイエット 満腹感も得られる続けやすいダイエット マンプク― [ダイエット]

痩せたいけれどなかなか痩せない。
痩せたけれども維持できない。
昔より痩せにくくなった・・・


こんなお悩みはありませんか?

若いころと食事の量がかわっていないのに最近なんだか体重増加。
これは年齢と主に基礎代謝が落ちるためなんです。
代謝が落ちているのに若いころと同じ食事をしていたら太るのもあたりまえ。


でも急に食事の量を減らせない・・・こんな方におすすめのダイエットが
いつもの食事のまえに飲むだけでOKの「マンプク―」です。

mannpuku.png
[ダイヤ]公式サイト>>
【マンプクー】



このマンプク―はその名の通り、
飲むだけでお腹の中で食物繊維が100倍にもなるので
満腹感をえられて食事の量を減らせるというものです。


・満足するまで食べたい。
・間食がやめられない。
・炭水化物が好き
・食物繊維が不足している
・毎日の健康を維持したい

こんな方にピッタリのダイエットサポートです。


マンプク―に使われているのは、
コンニャクイモ由来の食物繊維です。
なんと水を含むとこの食物繊維が100倍にもなるので、
この後食事をしても、少しの量でお腹が満たされてしまうそうです。


お腹の中で膨らんでいるのが食物繊維ですので、
安心ですし、お通じにも効きそうですよね。


さらに500億の乳酸菌とオリゴ糖が体の中からのスッキリをサポートしてくれます。


味も、においもないので、どんなものにも合わせやすく、
飽きないのでダイエットを続けやすいんです。


食事をしながらもダイエットできるなんて、
理想的ですよね。
食べることを抑えられないという方にも
嬉しい満足感が得られるマンプク―です。


管理栄養士もみとめたこのダイエットサポートを
貴方もご自身の体で体感してみては?


無理しないから続けられる=ダイエット成功につながる
理想的な体型を手に入れたい方におすすめです。


◎公式サイトはこちら>>【マンプクー】





BAIRA 2013年7月号掲載のベルタ酵素で今度こそダイエット&美容宣言!? [ダイエット]

2013年も酵素ブームは収まるところを知らないようです。

その中でも今、一番人気なのが
飲むだけで美肌とダイエットが手に入る!?と話題の
「ベルタ酵素」

beruta.png
[ダイヤ]公式サイトを見てみる>>ベルタ酵素

saita 2013年7月号などのメディアではもちろんのこと、
沢山のモデルさんや女優さんも愛用しているかたがものすごく多いんです。


その秘密は、酵素数が業界ナンバーワンと言えるほど
ものすごく多いんです。
なんとその数は、165種類。


サプリは、354種類も含まれているんですって。
この数字はいろいろ見てきた私も今まで聞いたことのない数字です。


それだけではなく、美肌成分として
◎ヒアルロン酸
◎プラセンタ
◎ザクロ
などなど

酵素の多さと摂りたい美肌成分を一緒にとることができるので、
モデルさんのために開発された酵素なんですって。
だから健康やお肌に気を遣う女優さんやモデルさんが好んで愛用しているのですね。


ぴーち味で美味しいのに
糖質ゼロというのも嬉しいですよね。


ダイエット中は糖質はなるべく避けたいから
こういう心遣いも嬉しいですよね。


酵素と美肌成分1度に摂れるから
手間もコストも抑えられるし、これなら美味しそうだし
続けられそう~♪



お得な定期便なら1回から解約がOKだから
酵素2本と2500円分のサプリがついたこのコースで
48時間のファスティングダイエットを始めてみるのも良さそうです。


夏はすぐそこです。
痩せたいと思った時がはじめ時!


今度こそ酵素で美肌とスレンダーボディーを手にしませんか?



◎公式サイトをチェックしてみる>>「ベルタ酵素/BELTA酵素」

前の10件 | - ダイエット ブログトップ
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。