<> グリーンスムージーが水だけで簡単にできる「グリーンベリースムージーダイエット」が良さそう
SSブログ
人気ブログランキングへ

グリーンスムージーが水だけで簡単にできる「グリーンベリースムージーダイエット」が良さそう [ダイエット]

美容や健康に気遣う女性の間で大流行中のグリーンスムージー。

いろいろな野菜や果物をミキサーにかけてスムージーを作って、
毎日の食生活にプラスすることで、沢山の栄養素が補えたり、
食事の置き換え食として、グリーンスムージーでダイエットをする方も多いようです。


スタイルの良いモデルのSHIHOさんが毎日スムージーを取り入れていることで
人気に火が付いた感じです。


アプリでスムージーの作り方があったり、
スムージー専用のレシピ本なんかもいろいろと発売されていますよね。





最近ダイエットにはまった私も、朝はグリーンスムージーにしてみよう!
ということでミキサーを購入しちゃいました^^
楽天でセールをしていたもので・・・♪

でもミキサーも結構こだわると値段がピンキリでかなり悩みました。
SHIHOさんのように7万もするバイタミックスは買えないので・・・^_^;



そこで、もっと手軽にグリーンスムージーが作れないかと調べたら、
ありました^^


ミキサーも使わずにお水だけで簡単にスムージーが作れる
商品を見つけましたよ^^



こちらが【グリーンベリースムージーダイエット】です。





スムージーを作るのに高級なミキサーを購入したり、
いろいろな食材を買ったりしていると結構金額がかかってしまいますよね。


毎日のことだから忙しい時には面倒になってしまったり、
今日はいいや・・・なんてだんだん作らなくなって3日坊主に終わったら悲しいですよね。



そんなズボラな方にもグリーンベリースムージーダイエットは、
準備するのはお水だけで、たった10秒で簡単に おいしいスムージーが作れるんです。


これならどんな方にも続けやすいですよね。


味も2種類あるので、
気分に合わせて変えられるのも嬉しい所です。


わずか一食78キロカロリーなのに、
146種類の野菜エキス、24種類の果物エキス
11種のビタミン、9種類のミネラルを含んでいる栄養満てんのドリンクです。


ビタミン、ミネラル、食物繊維の豊富さから、
美肌やダイエットにも効果が高いとして注されています。


今はやりの酵素も160種類も含まれていますので、
酵素とダイエットシェイクの2つを組み合わせているような優秀な食品だと言えますね。


無理しないで美味しくて、健康的に痩せたい方は、
グリーンスムージーを毎日に取り入れてみませんか?


持ち運びもできますので、旅行にもとっても便利。


自宅ではミキサーで、会社やお出かけ、旅行の際には
このグリーンベリースムージーダイエットで1食置き換えダイエットというのもすごく気になります。


体のためを考えたら、グリーンスムージーで
栄養のバランスを整えて、健康的な毎日を過ごしてみたいものです^^



◎公式サイトはこちら→ミキサー無しで即スムージーダイエット





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。