<> 日本製 男性用の皮財布ならココマイスターがかっこいい!父の日のプレゼントにも
SSブログ
人気ブログランキングへ

日本製 男性用の皮財布ならココマイスターがかっこいい!父の日のプレゼントにも [イベント]

来週末は、父の日ですね。

もうプレゼントはお決まりでしょうか?


私は今年の母の日にはお財布をプレゼントしました。

saeru 237-99.JPG
[ペルケ] perche 牛革ソフトメッシュカブセ長財布 08-06-02091 YE (イエロー)

ぺルケのお財布は、とっても皮が軟らかくて、
大きく開くので、お金の出し入れもしやすいですし、
凄く使いやすい!と好評でした^^

私が買ったのはオークという色味でしたが、
シックで母はすごく気に入ってくれました!


父にも今年はお財布をプレゼントしようかな?
と思うのですが、男性の皮のお財布だったら、
主人も使っているこちらの日本製の皮財布がすごく気に入っています。



こちらは、皮職人さんが手作りで作る
こだわりの皮製品専門店のココマイスターです。

koko.png
うちの主人がこちらのマットーネのブラウンを愛用しているのですが、
使うたびに深みと味のある色合いになってきて、
1年前よりもめちゃめちゃかっこいいんです^^


艶もでてきて、味のあるいい雰囲気になっているんですよね~。
「やっぱり皮はいいな~♪」と私が数年前に買ってあげたグッチのお財布は
もう見向きもしなくて・・・(*゚ε´*)プゥ.


最近本物の皮製品の良さに気が付いた旦那様です。


ココマイスターの製品は、使うたびに色あせるのでなく、
人間と同じで深みが増してきて、本当に素敵な製品になります。


人生のいろいろな経験を積んで、味と深みの増したお父様に
こんなプレゼントを贈ったら、きっと喜んでもらえそうですよね~^^
一生に1度の本物の良さを味わっていただきたいそんな逸品です。


お値段はそれなりにしますが、
本物の良さがわかる大人の男性のためのお財布をお探しでしたら
こちらのお店をご覧になってみてはいかがでしょうか?



バックや、女性もののお財布もありますので、
気になった方は覗いてみてください!



私も父に最高の贈り物を考えてます^^


◎公式サイトはこちら>>ココマイスター




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。