<> ヒルナンデスで紹介のヘアワックスはミルボン ディーセス ルッセ
SSブログ
人気ブログランキングへ

ヒルナンデスで紹介のヘアワックスはミルボン ディーセス ルッセ [ヘアケア]

ヒルナンデスで三船美香さんのヘアアレンジをするときに、
王子が使っていたヘアワックスを調べてみました。

こちらがそのワックス、
「ミルボン ディーセス ルッセ」です。




テレビでは2100円という紹介でしたけど、アマゾンでは1300円でしたよ!
わお~お買い得!
しかも詰め替え用もあってこれは便利♪


それに@コスメの評価をみたら、これまたビックリ!!

mi.png

口コミ評価が5,6という数字!!!
この評価の高さはなかなかない数字よね。

ちょっと口コミを紹介してみます。


・ワックスというよりもトリートメント感覚で使えます。
・乾かしただけで艶もバッチリででくれます。
・香もすっごくいいです。
・髪をしなやかに仕上げてくれるクリームです。
・髪が柔らかくなる感じが気に入っています。
・シアバターとひまわり油が主原料なので、
そのままハンドクリームになってしまうという
優れものです。
・髪がしっとりまとまるのでお気に入ります。


などなど気に入っている方が凄く多いのです。


梅雨の時期は髪のボリュームが増して
まとまりにくい季節なので、これは1つあると便利かもしれませんね。
私も髪が多いので、つかってみようかしら?


◎楽天での購入はこちら→★ミルボン ディーセス ルッセ★


google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。