<> ピモレで実感 群馬テレビで紹介のリンゴのオールインワン ピモレクリーミーセラム
SSブログ
人気ブログランキングへ

ピモレで実感 群馬テレビで紹介のリンゴのオールインワン ピモレクリーミーセラム [オールインワンジェル クリーム]

群馬テレビで紹介されていた、「ピモレクリーミーセラム」
私も愛用していました。


pimore.png
[ダイヤ]公式サイト>>ピモレ クリーミィセラム


私もこれを使っているときは、お肌はしっとりとして、
お化粧ノリが全然違うんです。


オールインワン化粧品特有の物足りなさがなく、
使うたびにお肌のきめがキュッと整ってくるかんじ。
肌色がどんどん明るくなるのが嬉しかったにのを覚えています。


4か月も腐らないリンゴのエキスが入っているということで、
お肌の老化にも凄くいいみたい~(*^_^*)
自己満足でなく、まわりのひとにも
「最近、顔色がすごくいいよね!」と言われたほど。


pimore1.png

水分量が見るからに多くて、
お肌につけるとスーッと入っていく感じ。


使った方の97%もの方が潤いを実感しているというから
すごいですよね。
テレビでも2週間使っただけで
◎うるおいが20%から→57%に! ◎弾力が52%→73%に!
と凄い結果が出ていました。



30代をすぎると部分的な悩みに困るけど、
ピモレを使うと目元のシワも気にならないくらい
手がすいついていく感じに大満足♪


お肌の乾燥に悩む方に強い味方です^^


☆こちらのブログでも使用感を紹介していたので
気になる方はご覧になってみてください→http://ameblo.jp/ninkicosme/entry-11504315055.html


◎もちもちのお肌になりたい方におすすめのピモレの詳細はこちら→ピモレ クリーミィセラム



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。