<> セシール シームレスブラ fillamage(フィラメージュ)エアリーシームレスブラを使ってみました
SSブログ
人気ブログランキングへ

セシール シームレスブラ fillamage(フィラメージュ)エアリーシームレスブラを使ってみました [おすすめグッズ]

梅雨が明けて、うだるような暑さが突然やってきましたね。

いや~とろけるくらい毎日暑い!
どうにか暑い夏を快適に過ごしたいと思うのですが、
私が住んでいるこの地域はいつもニュースで最高気温を競うほどの
猛暑地帯なんです・・・。


中でも下着の締め付けている部分って、汗をかきやすくないですか?
私、胸はないのですが(聞いてない?!)笑
胸元を汗が滝のように流れてくるんですよ!


でも外出する際にさすがにブラはとれませんよね・・・^_^;
汗のおかげでTシャツも濡れててシミができてしまうくらいで
下着をどうにか変えたら変わるのかしら?と感じていたのです。


そこでいい下着はないかしら?と探していたら、
セシールさんで下着をモニターさせていただけることになり、
今回お試しさせていただきました。


■セシール エアリーシームレスブラとは


bura 074-99.JPG
こちらがセシールのシームレスブラ fillamage(フィラメージュ)です。
[ダイヤ]詳しくはこちら>>エアリーシームレスブラ(1/2カップ)(フィラメージュ/fillamage) - セシール

見た目のデザインが落ち着いていて素敵なの。
それにメッシュ素材がこれからの時期にも涼しそうでしょ♪

cats-99.jpg

カップの裏は吸汗・速乾素材でできていて、
汗をかいても蒸れにくいの。


それだけじゃなくて、カップにもこだわりが!
bura 087-99.JPG
カップ自体がふわふわしてて、中には小さな穴が開いた
ウレタンのカップが入っているんですって。

これなら胸元の汗も熱もうまく逃がしてくれそうですよね!

shocyuumimai 286-88-11.JPG
カップ自体がフカフカしてても、ちゃんとパットも入っていました^^
結構厚みがあるのでボリュームアップも思いのまま。
私にはありがたや~って感じ^^


bura 076-99.JPG
バックは、レースになっていてこれも落ち着いたデザインで
アラフォー世代にはピッタリ☆


bura 093-99.JPG
ホックは3段階の3列なので、これはやっぱり安心ですね。



bura 090-99.JPG
肩ひもはおしゃれな2本タイプ。
ずれにくいし、デザイン的にも◎


それにこれからの季節はキャミソールを着たりする機会も増えるので、
ストラップレスになるのも嬉しい所です!



でもね、正直私のような胸のボリュームの寂しいひとが
ストラップレスにするのって、結構勇気がいるものなんです・・・^_^;


昔、気が付いた時にはブラがずれて、
お腹まで下がっていた・・・なんてことがあったんですよね。(滝汗)


そんな方にも嬉しいのがこのブラなの。

bura 091-99.JPG
ナノファイバーテープが、上部と下部にそれぞれついているので、
肌に密着しやすくて、ブラがずれにくいんです!!


手で触ってみると、しっとりしている手触りで、
肌にくっつく感じがするんです。
こんなテープで、効果があるの?って思ったのですが、
いや~驚きました。


実際に、使ってみましたが、
こんな私の胸でも1日ブラがずれなかったんですよ!!
ちゃんと朝つけた位置で夜までキープされてたから、
これはかなり使えるな~って実感しましたよ!


ありがとうございます!セシールさん。
私でもストラップレスブラができるとは、感動です(*^_^*)
この夏は、シームレスブラが大活躍しそうです♪
ファッションの幅も広がるし、こういうのが欲しかったんです
嬉しい~♪


アウターに響きにくいモカとブラックタイプの2色あるので、
ブラックタイプもゲットしておきたいところです。



そうそう、Tシャツでもスッキリキレイに胸が見えるし、
汗も今までと同じくらい出ているのに、
Tシャツは、濡れたりしなかったのもビックリ。


いままで下着にはそんなにこだわっていなかたのですが、
きちんとしたものをつけることで、こんなにも
良さが実感できることを知りました。



アラフォーだからこそ、
こういう機能も見た目も美しい下着を身に着けて、
これからは全身キレイを目指したいと思います!


◎フィラメージュの詳細はこちら→エアリーシームレスブラ(1/2カップ)(フィラメージュ/fillamage) - セシール
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。