<> 膝の痛みを抱える母に皇潤をプレゼントしました
SSブログ
人気ブログランキングへ

膝の痛みを抱える母に皇潤をプレゼントしました [イベント]

今月初めに69歳になった私の母。

数年前まで見た目が若いとみんなに言われていたのですが、
ここ1年くらい前から腰、膝や肩、首の痛みに次々に襲われて、
なんだか急に老けてしまったようです・・・。


いいお医者さんがいると聞いて
遠くまで受診したりもしましたが、結局理由は分からず・・・。



「もう歳だから・・・」って自分でも言っていましたが、
思うように体が動かせない姿を、まわりから見ているだけしかできなくて、
私自身凄くつらいです。。。koujyun 001-1.JPG



磁気のネックレスや、サポーター、コルセットなど少しでも良くなるようにと
購入してみましたが、なかなかこれは良かったというものに巡り合えません。


外的なケアで良くならないなら、身体の中から改善を目指すようにしては?
と今年の誕生日に「皇潤」をプレゼントしました。


[ダイヤ]公式サイト>>


八千草薫さんの素敵なcmでもおなじみの
ヒアルロン酸配合のサプリメントです。


母は薬が嫌いで、健康食品なども一切口にしません。
インスタントラーメンやマックでさえも今まで1度も食べたことがない人です。

そんな母ですが、皇潤のcmを見ていて、
「これ効くのかな~?」とポツリと言っていたので、
よっぽど気になったのだと思います。


そんな母に心ばかりのプレゼントかもしれませんが
気になっていたなら試に飲んでみたら?ってプレゼントしました。
痛みって本人にしかわからないですから、気持ちの上でも痛みが和らげばいいなという
思いでしたので。


koujyun 014-1.JPG

1日6粒飲みます。
これで100粒でなので、単純に計算して16日分です。

2週間と少ししか持たないのでお値段は少々高い感がありますが、
もし痛みから解放されるなら、この値段ではお安いですよね。


関節痛の痛みには、「グルコサミン」もよく巷では言われていますよね。
うるおいやクッションの役目を担ってくれるので、いいと言われます。
でもグルコサミンって、ヒアルロン酸の一部だったとご存知ですか?


グルコサミンは、単体では機能せず、ヒアルロン酸
として取ることによって、初めて初めて機能してくれます。


皇潤にはヒアルロン酸を生み出す力もサポートしてくれる
新成分「iHA」という成分をプラスしているのです。
これは心強いですよ!

さらにせっかく豊富なヒアルロン酸をしっかり摂るために、
独自技術で低分子化させ、吸収力を増加させたそうなんです。


体に吸収しやすい方法で作られた皇潤だから
試してもらいたかったんです。


母は、素直に喜んでくれました。
「飲んでみたい!」とまで話していたので、凄く前向きのようです。




純国産天然のヒアルロン酸を使っていることも
ポイントが高いです。
毎日飲むものだから、安全にはこだわってあげたいので、
皇潤の力を信じてみたいっておもっています。


母は、私がいるうちに1回目の6粒を飲んでいました。



まだ1週間は経過していないのですが、
先日電話があって、「なんだか体が調子いいみたい」と話していました。
いつまでも元気で健康な母ていてほしいので、
皇潤が良かったら、定期購入してみようと思います!


☆公式サイトはこちら>>




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。