<> らふぃねぱーふぇくとわん お試しセット1050円でお手入れ完了
SSブログ
人気ブログランキングへ

らふぃねぱーふぇくとわん お試しセット1050円でお手入れ完了 [トライアルセット]

テレビでも新聞でもたくさんのメディアに登場している新日本製薬の
ラフィネパーフェクトワン。


製薬会社の作ったトライアルセットということで
無添加の安心と信頼、実感で大人気の化粧品です。


私もずっと気になっていたのですが、
先日新聞に掲載されていてどうしても
使ってみたくなり、ついにお試ししてみることにしました。

rafine 003-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>パーフェクトワンを1,050円でお試し


このラフィネのトライアルセットは、
クレンジング、洗顔石鹸、オールインワンゲルのシンプルなセットですが、
このシンプルなのにその満足感の高さはリピート率にも反映されています。



なんと8秒に1個売れているというから凄いですよね。

rafine 012-99.JPG

私もシンプルだけにその良さが実感出来るのではないかと
つかってみました。


ラフィネというとオールインワンのほうのイメージが強かったのですが、
意外にも私はこのクレンジングが気に入りました。



rafine 029-99.JPG
今までにあまり見たことのない形態のクレンジングで、
ヘアワックスのような形状をしています。


メイクとのなじみが良くて、お肌の温度でマイクロワックスが
メイクに溶け込んで 毛穴の中の汚れまですっきりきれいに落としてくれるんです。

使う前は油っぽくなるのかな?と思っていたのですが、
洗いあがりは全然そんなこともなくて、すっきりなのに
カサツキも、ツッパリ感もない洗いあがりなの♪
柑橘系の香りも私には癒されました^^


洗顔石鹸っも豊かな泡が簡単にできてふんわりっ積み込まれるようで
洗っていて気持ちがいいんです。
モコモコ泡を作るのになかなかあわだたないものもありますが、
こちらは子供が面白がってやりたいというくらい簡単にできちゃいます。



そして、肝心のラフィネパーフェクトワンは、
私の印象では思ったよりもさっぱりした仕上がりだな~と感じました。
プロテクトバリアリッチが保湿感はナンバーワンだと私は感じているので、
これに比べたら80%くらいのもっちり感ですが、
夏なのでこのくらいでも十分かもと感じました。
べたつかない感じがちょうどよくて、なのに部分的な乾燥もしていなかったので、
まさに最適なバランスなのだと感じました。

凄く乾燥している方は、プロテクトバリアリッチのほうがいいと思いますが、
今の季節にはラフィネが私はあっている気がします。



いや~同じオールインワンでも本当にいろいろあるものですね。
自分のお肌に合うか合わないかはやっぱり使ってみないとわからないので、
お得にお試しできるトライアルセットはかなり使えるアイテムだと思います。


ラフィネの人気の高さもわかったような気がします!
やさしい使い心地がいいのでしょうね~。オールインはやっぱり簡単でいい♪
わたしはクレンジングが単品で欲しいなト思っちゃました^^


自分にあったベストコスメを見つけたい方は、
トライアルでまずはおためししてみてはいかが?

◎公式サイトはこちら>>あのパーフェクトワンがトライアルセットに



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。