<> 骨盤矯正グッズおすすめ 美ST掲載 骨盤サポートガードル 苦しくないから履きやすい
SSブログ
人気ブログランキングへ

骨盤矯正グッズおすすめ 美ST掲載 骨盤サポートガードル 苦しくないから履きやすい [骨盤サポート]

アメブロのニュースにママになっても太りにくい人の共通点が載っていましたが、
知っていますか?


産後ダイエットは、多くの女性の課題になっていますが、
タレントさんやモデルさん、先日お子さんが産まれた王妃など、
メディアの目に触れることの多い方々の美ボディーには、尊敬しちゃいます。

その方々に共通なのは、やはり「骨盤」にあるというのです。

[ダイヤ]私がおすすめの骨盤サポートグッズ⇒人気爆発の骨盤ガードル

産後は、出産で広がってしまった骨盤下部が大きく広がり、
逆三角形をしていた骨盤が四角い台形になってしまうことで内臓が下がるってしまうそうです。
そのために働きが鈍くなって代謝も悪くなります。
また余分な脂肪がついて体型が変わるそうです。



骨盤に歪みがあることで、痩せにくい体型になってしまっているのはもちろん、
骨盤に歪みがあると、
☆産後の体重が戻らない
☆腰痛や肩こりがひどくなった
☆体のむくみ
☆背中が大きくなった

こんな症状が出る方も多いようですね。

私も出産後に腰痛になやまされて、一時は歩くのもままならないなんてことがありました。
その時に私が医者でサポーターを使ってリハビリしたのですが、
あのおかげで本当に一時的な激痛から逃れられたのです。


でもサポーターって、痛みが治ったらあまり使ってはいけないいんです。
ずっと使うことでサポーターに頼りっぱなしになってしまって、
自分の筋力が衰えてしまうそうです。


そこでなくなく手放したのですが、
心配だったので、しばらくは骨盤矯正ガードルのお世話になることに。

その時に使ったのがこちらのガードルだったのです。


kotubannga-doru.png


なんと美ST10月号にも掲載されていましたね!


サポーターや骨盤ベルトはずれるという悩みがどうしてもありました。
そんな悩みに応えるようにこのガードルが誕生しました。

骨盤ベルトが一体化されているので、ガードルの機能をもちながら、
しっかり骨盤もケアしてくれるというものです。

これならずれる心配もないですし、
1枚ですっきりしているので、アウターに響くこともないのが魅力的です。


◎独自開発の6つのベルト
◎薄い素材
◎締め付けない
◎日本製
◎伸縮性があって、やわらかい

などなどのとっても機能的にもすぐれたガードルです。


ポッコリお腹を引き締めて、理想的なラインに近づけてくれるので、
太ももの隙間も夢じゃないですよ~。


下半身のコンプレックスを抱いている方は、
1度お試ししてみては?
かなり売れているらしいので、売りきれていたらごめんなさいです。。。


◎詳細・購入はこちら→ビューティーシルエット




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。