<> ルナメアからニキビケアが新発売! 30代の大人ニキビ用化粧品
SSブログ
人気ブログランキングへ

ルナメアからニキビケアが新発売! 30代の大人ニキビ用化粧品 [トライアルセット]

富士フィルムから大人のためのニキビケア化粧品が発売されました。
ルナメアACは、20代、30代のにきび肌のための化粧品です。


runameanikibi.png
[ダイヤ]公式サイト>>ルナメアAC

繰り返す大人ニキビ。本当に厄介なものですね。
若いころに比べて、代謝も落ちているのでできてしまったにきびが
なかなか治りにくくなってしまうんです。

でも強いににきびケアは、刺激を感じたりするし・・・。
かといってお肌に優しいだけのケア化粧品は、
本当に効果があるのかわからない・・・。


なかなか満足のいくニキビ用の化粧品ってなかったんですよね。

そこで
お肌には優しいのに、ニキビをキチンとケアできる化粧品が誕生しました。
それがルナメアエーシーなんです。


◎ファイバースクラブで殺菌剤が不使用なのでお肌に負担がかかりにくい
◎アクネシューターが、うるおい成分と有効成分を同時に肌の内部にまで届けます。
◎ハーバルモイストエキスのうるおい成分でお肌しっとり

独自のナノ浸透技術で効果の高さが実感出来る製品になっていると思います。


洗う⇒潤す⇒包み込む
この3ステップで、頑固なニキビともうさよならしませんか?


◎詳細はこちら>>LunamerAC





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。