<> マンナンベーグルがヘルシーなのに凄くおいしくて大満足
SSブログ
人気ブログランキングへ

マンナンベーグルがヘルシーなのに凄くおいしくて大満足 [食品]

私、パンが大好きなんです。
中でもベーグルが大好物なの^^
ちょっとヘルシーなベーグルを見つけたので思わず注文してみましたよ!

あおとベーグル 080-1.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>【蒟蒻厨房】



こちらは蒟蒻厨房さんのマンナンベーグルです。

あおとベーグル 073-1.JPG

その名の通り、3分の1が蒟蒻でできている
ベーグルなの。


蒟蒻と言えばローカロリーで
ダイエットにも最適でしょ。
そのためカロリーはおさえてあって、かなりヘルシーなのよ。


でもおいしくなくっちゃ忌がないでしょ。
大丈夫。味も本当にめちゃめちゃおいしいのよ。


be-guru 005-1.JPG

私が註文したのは、スイーツセットといって、
すぐに味がついているのでそのままでも十分美味しく食べられるものばかりなの。


味は、チョコチップ、レーズン、ココアとチョコチップ
ドライフルーツとシード、抹茶と粒あんの蒟蒻ベーグル黄粉がけ
の5種類。
チョコチップがおまけでついてたから全部で11個も入っていました。


冷凍になっているので1時間自然解凍するか、
レンジでチンしてからトースターで少し焼きます。


たったこれだけで、作りたてのように
表面はパリパリ。
中はしっとりもちもちの蒟蒻ベーブルが自宅で味わえちゃいます。


蒟蒻って言うからどんな味なんだろ?と思っていたのですが、
全然蒟蒻感はなくて、むしろおいしくてびっくり!


かみごたえもあるので、
少量で満足感も得られてマンプクになりますよ。
これはダイエットにもかなりいいかもです!


ほかにもいろいろな味があるので、
スイーツ感覚で食べられたり、朝食にしてもすごく良さそう~。
子供達も今朝は「美味しい美味しい」といってぺろりと平らげていきましたよ。


パン好きの方は、是非チェックしてみてください!!
私、かなり気に入ったのでこれで痩せますよ~。
こんなにおいしくて痩せられたら幸せだな~(*^_^*)

[ダイヤ]公式サイト>>【蒟蒻厨房】




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。