<> 朝日新聞掲載 ラフィネパーフェクトワン トライアルセットって変わった?
SSブログ
人気ブログランキングへ

朝日新聞掲載 ラフィネパーフェクトワン トライアルセットって変わった? [トライアルセット]

新日本製薬のラフィネパーフェクトワンがリニューアルしたのかな?
今朝の朝刊に掲載されていたけれど、なんかトライアルセットの
外箱が変わっていたような気がするけど・・・気のせいかな^^

ラフィネは、累計販売2000万個突破の驚異的な売り上げを記録している
商品シリーズです。

この人気のオールインワンとクリアソープが
たった1000円で体験できるのがかなりお得なトライアルセットなんです。

[ダイヤ]公式サイト>>ラフィネトライアルセット



なんとそれだけでなくて、
リピート率が82%以上もあるっていうから
凄いですよね~。
繰り返し使いたくなる秘密について調べてみました。


まずは新形態のクレンジング。
うるおいを守りながら植物由来オイルでメイクをキレイに落としてくれます。


そして、クリアソープのフルーツ酸とヒアルロン酸が
お肌の落とすと潤うを同時に実現。
つっぱらない洗いあがりがとっても気落ちいいんですよ^^
もう洗顔後にあわてて化粧水を塗る心配もいりません。


そして最後にオールインワン美容液で
5種類のコラーゲンでしっかりお肌にハリと潤いを届けてくれるので、
しっかりお肌のうるおいに蓋をしてあげることができるのです。


このトータルの良さで、ラフィネの人気の高さがわかります!


コラーゲンは年齢と主にどんどん減って行ってしまうので、
定期的にしっかり補充してあげることで、
お肌が若々しさを保てると言われています。


毎日の手間をラフィネにするだけで
実現出来るのは嬉しいことですよね^^


忙しい方にも満足いただけるオールインワンジェル
ララフィネの実力をこの機会にお試ししてみてはいかがでしょうか?



[ダイヤ]公式サイト>>ラフィネトライアルセット







google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。