<> スッキリ ワールドカップサングラスは ゾフ(zoff)で販売しているみたい
SSブログ
人気ブログランキングへ

スッキリ ワールドカップサングラスは ゾフ(zoff)で販売しているみたい [ショッピング]

zofuがFIFAワールドカップ ブラジル大会に合わせて
「FIFA ワールドカップ オフィシャルライセンス プロダクト/サングラス」を発売するそうです。

ゾフのオンラインショッピングをチェックしてみましたが、
私が見た時はまだ発売されていませんでした。^_^;
でもテレビで紹介されたくらいだから、発売されたら即売りきれちゃうかも?
欲しい方は急いでチェックしたほうがいいかも。

[ダイヤ]気になる方は頻繁にチェックしてみて⇒zoff オンラインストア

zofu.png

サッカーボールの形の中に折り畳み式のサングラスが入っている
見た目も可愛いし、飾ってもおける記念になる品ですよね!

ぞふ.png

日本を応援する際に使うのはもちろんカッコいいし、
ブラジルまで駆けつけるサポーターの方はブラジルの暑い日差しを
このサングラスでカバーもできるし一石二鳥だよ!


国ごとに色がちがうのでいろんな国のものを集めても楽しいよね^^
お手頃価格なのでプレゼントにしても喜ばれそう!

つる部分にはFIFA ワールドカップのオリジナルロゴが印字されていたり、
サッカーゴールをイメージしたネット、クリーニングクロス素材のサングラスケース
など機能的でおしゃれなサングラスは要チェックです!

流行のミラーレンズ搭載なので、おしゃれな方にも喜ばれそう^^


ワールドカップ開催まであと少し。
こんなワールドカップグッズを用意してお祭り気分をもりあげて
日本代表をみんなで応援したいですね^^
[ダイヤ]サングラスはこちらをチェックしてみて⇒ゾフ オンラインストア





google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。