<> ワールドカップ日本ブレスレット クルチアーニ日本代表ブレスで今度こそ勝利を!!
SSブログ
人気ブログランキングへ

ワールドカップ日本ブレスレット クルチアーニ日本代表ブレスで今度こそ勝利を!! [ショッピング]

ワールドカップギリシャ戦、本当に残念でしたよね。
何度もチャンスがあったのに、得点に結びつかず結局は0-0の引き分け。
最後に残るは1試合。
今大会すでに2勝しているコロンビアとの対決は、もう絶対に負けられないよね!
そこでみんなで今まで以上に応援していきたいところ。


クルチアーニのに日本代表ブレスをみんなでつけて
最終戦は悔いのないように応援しましょう!!!


クルチアーニはモデルさんも愛用している今人気の高いブランドなの。

ワールドカップ開催にあわせて、各国カラーのブレスが発売されているけど、
JFA公式グッズ「サムライブルー」モデルのレースブレスレットはやっぱり最高にかっこいいよね!!


ユニセックスなデザインだし、男性がしてても女性がしててもカッコいい!!

今日の試合に出てた香川選手もこのクルチアーニをつけているんですって。

選手に思いをつなげるブレスをつけて、
最終戦を盛り上げていこう!!!


今日はいい流れだったので、
次こそは絶対に勝つと信じて頑張れサムライ日本(^○^)/


[ダイヤ]クルチアーニ日本代表ブレスはこちら>>★楽天でクルチアーニ買えます★
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。