<> 簡単に作れるスム―ジーなら美味しくて腹持ちのいいミネラル酵素がおすすめ
SSブログ
人気ブログランキングへ

簡単に作れるスム―ジーなら美味しくて腹持ちのいいミネラル酵素がおすすめ [スムージー]

巷で人気のグリーンスムージーを作ろうとしてミキサーを購入。
でも結局1か月も使わずに放置状態。
そこで簡単にスムージが作れるいいものはないかと調べたら、
ありました!!!水をいれてシェイクするだけであっという間にスムージーができちゃうんです。

mango 179-99.JPG
[ダイヤ]公式サイト>>水や牛乳を加えて混ぜるだけ。簡単グリーンスムージー

このスムージはミネラルが豊富なグリーンスムージーで、
楽天でも大人気なんですって。

[ダイヤ]楽天でも買えます⇒楽天総合・Amazon・Yahoo!@cosme 四冠獲得ミキサー要らず、シェイカー付き酵素+ミネラルを贅沢...


なにがそんなに人気かと言えば、
その美味しさは私もお墨付きです!

mango 197-99.JPG

スプーンで約2杯を専用シェーカーにいれたら、水を200mぃれて
シェイクするだけ。
たったこれだけで栄養価の高い酵素とミネラルを簡単に摂れてしまう優れものです。

自分でスムージーを作る際に入れる野菜って
多くても5種類くらいですよね。
でもミネラル酵素グリーンスムージでしたら、
簡単なのに200種以上の栄養素がとれてしまうんですよ!
だったら利用しない手はないよね~♪


忙しい時や作るのが面倒な時にはこれを利用するのもいいかもしれませんね^^
楽して栄養価が高いのは悔しいくらいだけど、便利ですよね~^^


マンゴー味が凄くおいしいんだけど、
他にもアサイーバナナやはちみつレモンなんかもあって、
他の味も飲んでみたくなるそんな美味しさです。

それにね、飲んでみて気が付いたんだけど、
腹持ちがいいので、朝食に飲んも昼間でお腹がすかずにいられるの。

カロリーが抑えられているのに
全然お腹がすかないから体重に変化が出てきたのよ♪


さらに、お通じがすごいの!!!

毎朝ドッサリ!というくらい快調で
便秘知らずです。
しかも、変な話マンゴーの香りで(笑)
これは効いてる~って実感できますよー♪


もう少しで終わってしまうので、
定期購入しようと思っています。
いろんな味が楽しめたらいいのにな~。


牛乳割もおいしいけど、水だけでも濃くて全然いけますよ!
ほんのり甘いのでうちは子供達も大好き?


今年の夏は、これで痩せられるような気がしてきました(^○^)
今年こそはスレンダーボディーで子供とプールに行ってみたいな♪


[ダイヤ]公式サイトはこちら>>今話題のミネラル酵素グリーンスムージー




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。