<> 運気の上がる財布で来年こそはハッピーを手に入れるぞ!
SSブログ
人気ブログランキングへ

運気の上がる財布で来年こそはハッピーを手に入れるぞ! [おすすめグッズ]

今年もあとわずかですね。
昨年11月ごろから私の運気は急下降してしまった気がします。
お金も凄く出ていく1年でした。


来年は出ていくお財布のひもを締めて、しっかり節約&運気も回復したいと
切に願っています。
健康にも気を付けたいですしね。


そんな私の気分を変えるには、運気が上がるグッズを身につけること
なんじゃないかな~って思って、
毎日使うお財布に目を向けてみました。
そこで見つけたのが開運財布なるもの。
「これだ~~~!」って飛びついてみました(^_-)-☆


本日12月12日は巳の日で、
お金がたまりだす日なんですって。
知ってましたか?


お財布は購入した日や使い始める日が大事で
今日はまさにその日にふさわしいんです!
偶然見つけたのですが、なんかいいことありそうな気がしますよね~。
このジンクスに乗っかっちゃいます。





最強の開運力をもつというこの白蛇財布。
実は私思い起こせば使っていた年があります。
その時にはお財布にお金がたまった実感はなかったのですが、
そうだ!!!思い返してみたら、貯金通帳にお金溜まっていきました。



運気も特に良かった記憶はないですが、
何事もなく平和にすごせたし、みんな健康ですごせたし、
新しいことをはじめて私生活が充実していた年だったんです。
☆その時の記事はこちら→http://around-40biteki.blog.so-net.ne.jp/2012-11-20


やだ~なんで今はあのお財布使ってないんだろう・・・汗。
急いで探さなきゃだわww


私の知り合いの方もこのお財布を最近使い出したら、
お金がたまるようになったらしいんです。


ちょっと外で使うには恥ずかしいから、
箪笥貯金用にしているって言ってました。
そういう使い方もあるんですね~♪


私ももう1度あの時を思い出して、
白蛇財布を使ってみようと思います。


そうそうHPには宝くじ1億が当たったというフェイスブックの報告も載っていましたよ!

私も宝くじを入れておきたいよ!!!
これから家探ししなくっちゃ(*^。^*)
見つからなかったら速攻買います!!!



皆さんも来年こそはという方は、
こんな縁起のいい財布を使うのも手かもしれませんよ^^
気になるかたはHPをのぞいてみて~。


[ダイヤ]公式サイト>>開運の財布




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。