<> 20代肩こりや腰痛に悩む方に意外な改善法を教えちゃいます
SSブログ
人気ブログランキングへ

20代肩こりや腰痛に悩む方に意外な改善法を教えちゃいます [ボディーケア]

昨年、20代の後輩が肩こりがひどくて悩んでいたのですが,
先日会った時にすっかり肩こりがおさまったと話していました。
肩こりとは無縁ですが、年齢と主にいつ四十肩にならないともかぎらないので、
何をしたの?と聞いたらとっても意外な答えが返ってきたんです。

なんとその答えはエステに行ったというのです!!!


◆今話題のキャビテーションができるサロン



よくよく話を聞くと、肩こりがひどいのでまずは整体に行ったそうです。
でもそこでこれは骨の問題ではなく、
背中にコリがあって脂肪が硬くなっているせいじゃないかと言われたんだって。

そこでキャビテーションできるエステをいろいろ探したんですって。

キャビテーションっていうのは、超音波で脂肪を分解して乳化させることで
その脂肪を体外に排出する方法なんです。

キャビテーションは部分やせや期限までに痩せたい人、
痛い施術はヤダという方にオススメなんですよ!

脂肪細胞自体を減らしてしまうから、
代謝が良くなって太りにくい体型になるみたい。
これ前から気になっていたんですよね~^^


実際にその後輩はキャビテーションに通って
背中の硬いコリをなくしたら、すっかり肩こりもなくなったそうです。


肩こりに悩んでいる方は、原因は固まった脂肪にあるかもしれませんよ!
整体に行ってもなかなか良くならないという方は、
キャビテーションを体験してみるのもいいかもしれませんね。


私が見つけたこちらのサロンは、
初月300円でキャビテーションをはじめとする
痩身メニューが5つもセットになっているから、
いろいろ体験してみたいという方に嬉しいサロンなんですよ。

☆スーパー温冷キャビテーション
☆ラジオ派吸引
☆ドームサウナ
☆ヒートマット
☆高周波EMS
これらのすべてが月額料金のみで体験できちゃうんです。
これって凄くお得ですよね~^^

カウンセリングもしっかりしているから、
1人1人に合わせたプランを提案してくれて、
メニューに沿ってすすめていけるんですって。


なんとたった1回の施術で-4センチもサイズダウンした方もいるんですって!
これは体験してみたいですよね~(^^)♪


最近痩せようと思ってもなかなか痩せられないから、
思い切ってキャビテーションで老廃物を排出するのもいいかもしれないな~。


気になった方はまずは無料カウンセリングができるので、
相談に行ってみては?


セルライトが原因で冷えのもとになるとも言われているので、
冷え性の方もキャビテーションは有効かもしれませんね。


2015年はキャビテーションが流行りそうですよ~!
今年は痛くなく、楽してキレイを手に入れちゃいましょう♪



◆無料カウンセリングの申し込み>>Wキャビテーションで効果に自信!「D.D.Labo」






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。