<> 入園入学おすすめグッズならお名前シールは必須です!
SSブログ
人気ブログランキングへ

入園入学おすすめグッズならお名前シールは必須です! [おすすめグッズ]

気が付けばもう3月!
早いものですね。
新年度に向けた準備で大忙しの方も多いはず。

我が家は今年は新入学生はいないのですが、
毎年これだけは購入必須というものがあるんです。

それがこちらのお名前シール!


このシールは本当にしっかりしていて、
毎日使う箸やコップにつけてもはがれにくいんです。

新学期になると新しく道具をそろえる機会も多くなるから
名前を書く機会も必然と増えますよね。

水に濡れるものって、すぐに消えてしまったり、
剥がれてしまったりしてイライラしていたのですが、
このシールを使うようになって本当にキレイなまま使えるので、
1年間取り替えなくていいんですよ~^^

鉛筆などもすぐに小さくなってしまって、
名前を書くのが大変ですが、鉛筆サイズのシールもあるので、
これをつければ完成。
忙しい朝に「ママ鉛筆に名前書いて!』と言われても
ほんの数秒でOKだからママに嬉しい商品です。


しかも仕上がりが綺麗だし、
子供の好きなデザインにもできるから、
選ぶのも楽しいです♪

今回は3年生になるので、名前を漢字にしてお願いしました。
送料込みでこの値段は本当にお得ですよ☆

1年生になる子には算数セットもかなり使えましたよ。
1つづつ名前を書かなくてはいけないから、
凄く時間がかかる作業で大変なんですよね~^_^;
でもこれがあれば簡単でしかもキレイな仕上がりだから大満足です。

今頃名前付けを頑張っているというお母様にぜひおすすめです。




私も長女の時は、なるべく安く仕上げようと自分で印刷していたのですが、
印刷の調節がうまくいかなくて、散々時間をかけたのに
失敗ばかりで後悔しましたよ(>_<)
この時にお名前シールの存在を知っていたら、
絶対に頼んでいたことでしょう!


小学生にはこちらのシンプルデザインがおすすめですよ!



色々と忙しくなる前に、
お名前シールで楽ちん&キレイな仕上がりを試してみては?

今ちょうど楽天セール期間ですので、
ポイントが10倍くらいつきますので、さらにお得に購入できますよ!
我が家も先ほどポチっとしました。


気になる方はチェックしてみてくださいね~(*^_^*)



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。