<> おしゃれイズムで紹介していた炭酸水を作る機械ってこれ?
SSブログ
人気ブログランキングへ

おしゃれイズムで紹介していた炭酸水を作る機械ってこれ? [話題]

おしゃれイズムで窪田正孝さんが炭酸水を作っていた機械が
いいなあ~って思って調べたら、楽天でも売っていました。




炭酸水って、美容にいいですし、
お料理に使うとからあげやてんぷらがカラッと揚がったりする効果もあるんですよね。


美肌効果やデトックス効果もあるから、
美容に敏感なひとは始めているんですって。


果汁の多いジュースも手軽に炭酸水にできちゃうんですから、
これ良さそうですよね。


市販の炭酸ジュースって、糖分が凄く多いから、
果汁の多いものを炭酸水にすることでヘルシーにもなるし。
おいしそう~(*^_^*)


そうめんの漬け汁を炭酸にするのは、
どうかと思ったけど・・・^_^;
アイデア次第でいろいろ使えそうで欲しくなりました。


新陳代謝をあげるという意味でも炭酸水は効果が高いから、
ダイエット効果もあるんですよね~(*^_^*)



今年の誕生日は、これおねだりしちゃおうかな~♪



アマゾンではこちら






google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。