<> 工藤公康cmの酵素サプリ OM-Xを飲んでみたら・・・ビックリ!
SSブログ
人気ブログランキングへ

工藤公康cmの酵素サプリ OM-Xを飲んでみたら・・・ビックリ! [生酵素]

元西武ライオンズの工藤公康さんがcmをしている酵素サプリ
OM-X(オーエムエックス)。
ずっと気になっていたのですが、酵素サプリで本気のダイエットをしようと思い、
私も飲んでみることにしました。

omx 065-1.JPG

[ダイヤ]公式サイト>>生酵素サプリメント『OM-X』


酵素は人の体になくてはならないものです。
年令とともに不足しがちな酵素を摂りいれたいという思いは強いですが、
なかなか食事だけでは補えないんですよね。

そこで、酵素ドリンクなどを試していましたが、
どうも、酵素の味が苦手でして^_^;
身体にいいとはわかっていても、飲みにくいものを続けるのは正直辛いです。(>_<)



そこで、酵素サプリを飲んでみようと思いました。
でも、どんなものがいいのだろう?
そう思った時に見つけたのが、このオーエムエックスです。

このサプリは、女優の三浦りさ子(旧姓 設楽りさ子)さんも
ずっと愛用しているサプリなんです。
あの三浦カズさんの奥さまですから、健康に関する分野のプロフェッショナルとも
言ってもいいんじゃないかしら?


そんな方が選んだサプリということで、ずっと気になっていました。

酵素が生の状態で入っているので、
酵素そのものの栄養素をもったままサプリになっているんです。

酵素は過熱してしまうとその力が失われてしまうと言いますから、
生の酵素というのは、凄いな~と思ったんですよね。
そこで、7日間のお試しセットを飲んでいます。

omx 074-1.JPG

3粒づつがパッケージになっているので、
わかりやすいです。
これが1日分の量です。

口にふくむとほんのり甘くて、
飲みやすい形なので、違和感なく飲めます。

生酵素が気になったので中身をみてやろうと思って
押し出してみると・・・

omx 077-1.JPG
omx 077-1.JPG
こんな感じでやわらかい酵素が出てきました。
色がグロテスクですが、
本当に生酵素がたっぷり入っているんですよ!


サプリなので、一気に飲めちゃうから
これなら酵素の味を感じることなく簡単に酵素を摂ることができます。

体重増加を止めるためにも酵素の力を試してみようと思ったのですが、
これ、スゴイかも~~~!!!


40種類以上の天然由来の栄養素が詰まった
OM-Xを飲み始めてから、確実に体が軽いんです。

体重が減ったというよりは、秋バテなのか?体がだるいという気がしていたのですが、
朝スッキリ目が覚め、そのだるさが無いんです。


睡眠時間も以前とおなじなのに、この変化は
きっとOMXのおかげなのかな?って実感しています。



それに、毎日のお通じが半端なくいいのです。
変な話しですが、ビックリするくらい自然にトイレにいって
大量に出るんですよー(*^。^*)


私、便秘でお腹がポッコリするのが日常ですが、
毎日あれだけでるので、体の幅が細くなったみたいで、
鏡に自分を映して満足しています(笑)


いやーまだ飲み始めて6日ですが、
このすっきり感は、最高に嬉しいです。
それに、毎日お通じがあって気持がいいくらいなの?
体調もいいし、今回は、ダイエットもうまくいくんじゃないかと思って、
本製品もゲットしちゃいました。


omx 086-1.JPG


ちょっとお値段はお高いですが、
健康のために続けたいと思える酵素サプリですね!


美容と健康、ダイエットなど理由はそれぞれですが、
健康維持と効果をしっかり実感出来る酵素をお捜しでしたら、
生酵素サプリOM-Xをお試ししてみては?


[ダイヤ]公式サイト>>プロも認めた生酵素パワー『OM-X』

google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。