<> たんぽぽが痩せた酵素 酵水素328選ってどうなのよ?
SSブログ
人気ブログランキングへ

たんぽぽが痩せた酵素 酵水素328選ってどうなのよ? [ダイエット]

お笑いコンビたんぽぽの2人がダイエットに成功したことをご存知ですか?
以前は、決して美しいコンビという感じではないお二人でしたが、
今日の会見を見て、誰?って思ったくらい別人に変わっていたんです!

[ダイヤ]二人がダイエットに成功したのはこのおかげ→酵水素328選

川村さんが先にダイエットに取り組んでいたそうです。
そして、なんと川村エミコが15.6キロも痩せて美ボディーを手に入れたそうです。



そんな様子をみて、相方の白鳥さんもがんばって、
三ヶ月で白鳥久美子が12.7キロも痩せたんですって。


2人で合計28.3キロの減量に成功したそうです。

羨ましい~~~(*^_^*)


確かに、別人というくらい変化した2人にちょっと嫉妬しちゃいますね(笑)

メイクもバッチリしていましたけど、痩せて本当にキレイになっていたのですから。

私も、ここ最近急に太ってしまって、どうにか本気でしたいんです!


酵素が体にいいことは知っていますが、
酵素と水素の両方をいっぺんに摂ることで、
痩せやすい体になるのかしらね?


これは、確かめてみたいものです。



今年中に10キロ痩せたいので、
私も置き換えダイエット頑張ってみようかな~♪



酵水素328選は、小阪由香さんも痩せた酵素なんですよね。


う~~~ん、気になるなあ~♪



酵素とサプリのwの力をお試ししてみようかな。



今度こそ痩せたい方は、チェックしてみて~!

酵水素328選
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。