<> ソフトバンク優勝セールで無料で3000円分のポイントがもらえちゃうお得な方法!
SSブログ
人気ブログランキングへ

ソフトバンク優勝セールで無料で3000円分のポイントがもらえちゃうお得な方法! [ショッピング]

野球のソフトバンクホークスが優勝しましたね。
野球にはあまり興味がないという方でも、気になるのは優勝セールではないでしょうか?
もちろん、私も興味深々ですよ~(*^。^*)

どうしてセールって言葉にこんなに弱いんでしょう~笑

ソフトバンク系列のヤフーショッピングで、今セールを行っているのですが、
ヤフーカードに入るとなんとすぐに3000ポイントがもらえちゃうらしいんです。
最大10000ポイントもらえるみたいですよ!!
Tポイントもたまるし、ヤフーショッピングを利用するかたでしたら、
まずはヤフーカードをお申込みするとお得に買い物ができそうです。


[ダイヤ]詳しく見てみる→年会費無料【YJカード】




Tポイントって、結構いろいろなところでポイントがたまるんですよね。
コンビニやレンタルやさん、レストランなどでも使えちゃうし、
ポイントが付くから、1枚持っていて損はしないカードだと思います。

ポイントって馬鹿にならないんですよね~。
今なら3倍、5倍、最大42倍なんて凄い数字の時もあるみたいだし、
貯まったポイントをつかって、欲しいものをお安く買えたら
どんなに嬉しいですし(*^。^*)


もちろん、入会費、年会費ともに無料だし、
最短2分でポイントがゲットできちゃうから、
優勝セールで商品をこうにゅうする前に、是非入っておいて、
ポイントをもらってから買い物すると良さそうです。


携帯や、ガソリン、生活費の引き落としでもポイントが貯まっちゃうから、
知らないうちにこんなにポイントがたまってた!ってことがよくある便利なカードなの。


うちも主人がこれを持っていて、いろいろな引き落としに使っているから、
知らないうちにたくさんポイントがたまっていて、
先日もおこずかいもらっちゃいました♪


TUTAYAのレンタルサービスも可能みたいだし、
クレジット機能だけのカードはもう古いみたいですね!



暮らしの中で使えるカード、ヤフーカードで
お得にショッピングを楽しんでみませんか?
(*^_^*)





[ダイヤ]詳細はこちら→年会費無料【YJカード】
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。