<> muse&co で自分へのご褒美を!
SSブログ
人気ブログランキングへ

muse&co で自分へのご褒美を! [ショッピング]

最近の私のお気に入りショップを紹介しちゃいますね!

それは、muse&co(ミューズコ―)というショッピングサイトです。
このショッピングサイトは、ブランド品が最大90%OFFでお買い物できちゃう
通販ショッピングサイトなんです。


最近、私はここでのお買い物にはまっています(笑)
だって、普段は高いあのブランド品もセール価格なんですもの、辞められません!
はい(*^。^*)


[ダイヤ]公式サイト>>女性向けファッションセール「MUSE&Co.」


女性向けファッションセールとありますが、
洋服やバックだけじゃなくて、日用品も販売していますし、
赤ちゃんや子供用のブランド品まで販売されているので、
見ていて凄く楽しいんですよ~♪


毎日夜20時になると、新しいブランド品がセール販売されるので、
20時前にはPCの前にスタンバイ!


20時と同時にいいものがないかをチェックしまくります。
これ欲しい~と思ったらすぐにチェックしないと売りきれてしまうので、
とりあえず気になる商品は、買い物かごに入れておくといいですよ。

15分は、自分のかごに入っていますが、お取り置き時間が過ぎてしまうと
他の人に商品が買われてしまう可能性があるので、要注意!


かごに入れた商品は買いたいけど、他にも商品を見たいという方は、
まずはセールが始まる前に無料の会員登録をしておくことをお勧めします。


会員登録をしてあれば、欲しい商品がすぐに購入できるので、
時間のロスがありませんので。
ミューズコ―で人気商品を買いたい場合は、特に先に会員登録を済ませるのがコツですよ~♪
いつでも無料で会員になれますので、お時間がある際にチェックしてみてくださいね。


先日、私はこれを買いました。

omuse 009-1.JPG
本物のムートンです。
寒くなってきたので、本革のソファーにも冬対策したくて?

めちゃくちゃあったかくて、子供達もお気に入りなの♪

omuse 011-1.JPG
我が家のニャンコも興味津々(笑)



やっぱりブランド品はものがいいですね!
品質の言いものが安く買えるのって嬉しいですよね(*^_^*)


いいものを安く買いたいという方は、
ミューズコ―をお勧めします。
お得におしゃれを楽しみたい方は、ぜひチェックしてみて♪


[ダイヤ]公式サイト>>「MUSE&Co.(ミューズコー)」




google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。