<> アジアンテイストの雑貨販売してるお店をみーつけた!
SSブログ
人気ブログランキングへ

アジアンテイストの雑貨販売してるお店をみーつけた! [ショッピング]

最近、インテリアに凝っているのですが、
アジアンテイストの雑貨の可愛いお店をみつけちゃいました。





アジア系のウォーターヒヤシンスの家具にも憧れちゃうのよね♪

でも、なかなかお値段もするのでいろいろと揃えられないから、
まずは小物からインテリアをコーディネイトしてみるのもいいかも。


最近私が買ったのは、こちらのストーンマット。
プチプラだけど、ちょっとおしゃれなのよ~。

265 016-1.JPG

裏面がネットで固定されているので、剥がれちゃう心配はないよ。
265 015-1.JPG

265 033-1.JPG
こんな風にニッチに飾ってみたけど、なかなか雰囲気出ていい感じ♪


小物をいろいろ揃えてお部屋の一部をアジアンテイストに仕上げるのもいいかも(*^。^*)


でもいつかは、家具もそろえたいな~♡


老後は、家をリフォームしてアジアン雑貨に囲まれてすごしたいわ~(*^。^*)
そのためにも今からちょこちょこ集めていきたいです。


可愛い雑貨や家具が沢山あるショップなので、
アジア雑貨に興味がある方は、覗いてみてね!








google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。