<> 素敵なクリスマスリースを買いたいな♪
SSブログ
人気ブログランキングへ

素敵なクリスマスリースを買いたいな♪ [おすすめグッズ]

昨日買い物に行ってきたんだけど、ハロウィンが終わったと思ったら、
もう街はクリスマス一色でした(*^。^*)

我が家は、毎年150センチのクリスマスツリーを飾るのですが、
玄関前にも小さなゴールドクレストがあって、そこに赤いリボンと100均で買った
オーナメントを飾ってクリスマス気分を楽しみます♪


今年は、玄関のドアの前にもリースを飾りたいな~と思っていて、
こんな素敵なクリスマスリースを見つけました。



直径30センチの天然素材で作ったリースだから、
存在感があってすごくステキですよね~♡

私は人気ナンバー2と3がお気に入りかな~^^



これも素敵だな~♪


ホワイトのものもあるのね!

玄関ドアがナチュラルな木の素材だったら、
益々映えそうね♡


これもツリーだけど、北欧風ですてきだな~♪


うーん、どれにしようか悩むなあ~^_^;


まだまだサンタクロースを信じている子供達なので、
トイざら○の広告にチェックを入れてる子供達。


うちの子はこれを頼んでます。


でも長女はまだ迷ってるみたいで・・・^_^;
アイポッドと現金とどっちにしようかな~って(笑)
現実的なお願いだわ(*^。^*)

 うっ!た・高い・・・(汗)



でも、いつまでサンタクロースを信じてくれるのかわからないけど、
せめて正体が、わかるまでそんなお願を叶えてあげられたらいいな~♪


皆さんもクリスマス準備をはじめて、
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!



追記:
結局、こちらを買いました~♪



すごくステキでしょ!
レッド系のものが欲しかったので、私の好みにピッタリ!


この104とかなり迷ったんだけどね~(*^。^*)


それに、こちらも買いました。



ドアに釘をさしたりしないでも飾れるので、凄く便利。

これがあれば、お正月飾りも飾れそうですね!


どちらのリースも残りわずかだったので、気になる方はお早目にチェックしてみて(*^。^*)



google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。