<> ミュゼ ワキ 脱毛体験談
SSブログ
人気ブログランキングへ

ミュゼ ワキ 脱毛体験談 [脱毛]

ミュゼ ワキ 脱毛体験に行ってきました。

前回の無料カウンセリングから、1週間後に予約が取れました。
無料カウンセリングの様子はこちら

契約の際に言われたのですが、予約取り消しの際は前日までに連絡をしないと、キャンセル料金が発生します。
これは どこのエステでも同じようですが、気をつけなくてはいけませんね。

せっかく格安の1900円の両脇脱毛なのに、何も連絡なしのキャンセルは2000円取られちゃいます。
これって がっかりですからね。(時間までの連絡ありなら1000円)

それと、時間を10分すぎると、お手入れができないとも言っていましたので、ここは
時間厳守で行きましょう!


それから、脱毛箇所及び周辺の日焼けはしないでください。と注意されました。
脱毛の光が 黒い部分に反応をしてしまうので、日焼けはタブーだそうです。

ワキの場合は 日焼けは大丈夫かと思いましたが、肩の周辺も日焼けしてはいけないそうです。

夏の時期に 脱毛のお手入れがあるときは 注意しなくてはいけませんね。


この点に tubakiもきをつけて行きました。


時間 5分前には サロンに到着。

すぐに 個室に案内されました。

CA3F0386.jpg

CA3F0385.jpg

10部屋くらいあるようでしたが、その一室はこのような清潔なお部屋で、隣の部屋とは
カーテンで仕切られていました。

まずは、ロッカーに荷物を置いて、このキャミソールに着替えます。
上向きで 寝て待つと 担当の方が 来てくれます。


前回のカウンセリングの方とは違いましたが、感じのよさそうな方でしたよ。

tubakiがいる間にも たくさんのお客さんが出入りしていたので、やはり担当者を1人決めると
いうことはできないのだろうな~と実感しました。




ベットに寝たまま 両腕をバンザイするように上にあげます。

そして、光が目にあたるので、保護するためにゴーグルをかけてもらいます。

『ワキのお手入れは 予約の2~3日前までに済ませておいてください』と
言われていたので 2日まえにシェービングしましたが、少し伸びていたので
剃り残しを シェービングしてくれました。

そのあと、ジェルを塗ります。
冷たいけど、暑い日だったので ひんやり気持ちいい~って感じ。[かわいい]

そして、とうとう処理にうつります。
ゴーグルをしているので 様子は見えませんが、
器械をあてて、光がでて少しパチっとした感覚があります。

痛みってほどではまったくないので、痛みに弱いかたも安心だと思います。
しいていうなら、輪ゴムで軽くはじいたくらいです。担当のかたも痛みが強いようなら言ってくださいと
声をかけてくれるので、大丈夫です![るんるん]



時間は ほんの1分くらいでしょうか?
方脇ずつ、14回ほど 光っただけで 終了と言われました。

えっつ?これだけ???

と びっくり。


そのあと、ジェルを拭きとってくれ、冷却するためにワキに保冷剤のようなものを挟んで
しばらくクールダウンします。(この間、担当の方はカルテの記入や次の予約の希望を
聞かれます。)

冷やした後、冷却ジェルをぬって、拭きとりすべて終了となりました。

このあと、次回の予約をとって、サロン退室。

来店からここまでで、たった17分。

20分がミュゼの目安なので、ちゃんと時間内に終わりましたね。[ぴかぴか(新しい)]


次回は 3ヶ月後に予約が入りましたよ!(毛周期が2~3か月なのでその範囲内ですね)

忘れてしまわないように 気をつけないとです。[exclamation×2]


終わった後は 痛みも特になく あっという間のワキ脱毛でした。

これなら、買い物ついでに立ち寄れちゃいますね!![グッド(上向き矢印)]

早く2回目の脱毛がこないかな~。
来年の夏には 成果が出ていることを期待して、セールでキャミ購入しましたよ!![ひらめき]

来年は 思い切ったファッションにも挑戦してみよっかな?(笑)


バナー原稿 234×60 (110705)imp


共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。