<> 骨盤枕 作れます
SSブログ
人気ブログランキングへ

骨盤枕 作れます [骨盤枕 作れます]

先日 話題になっていた 「骨盤枕ダイエット」


もう 体験されましたか[exclamation&amp;question]

私的には気になっていますがまだ体験していないんですよね。[あせあせ(飛び散る汗)]

でも 本屋さんに」いくと、骨盤枕についての記事が載っている雑誌の多さに驚かされました。

こんなにも流行っているなんて・・・。


そこで ちょこっと立ち読みしてきましたが、
この枕、実はダイエットに効果があるだけでなく
万病のある方が 健康維持のためにやられてて、
病気がよくなった、症状が改善された!なんて報告も
掲載されていました。[ぴかぴか(新しい)]


本当なら試してみたいですよね~。

そこで、本の中に書いてあった 骨盤枕、実は
簡単に作れるんですって。


もちろん、お得なことに目がない 主婦ですので、
目を皿のようにして 覚えてきました。

ご紹介しますね![グッド(上向き矢印)]


<用意するもの>
・バスタオル2枚
・輪ゴム10本くらい

たったこれだけでOK!

<つくりかた>
・バスタオルを4つ折りにします。
・端からなるべくきつく くるくると巻いていきます。
・輪ゴムで 数か所止めれば、完成です。
*もう一枚のバスタオルも同様に同じようにして、2本作ってください。

なんとも簡単でしょ!

これを首の後ろと 腰のくぼみにおいて 5分間ねるだけで効果があるみたいです。

私も早速明日にでも 作ってみます!

こんな簡単で効果がでるなら 凄いことですよね。[ぴかぴか(新しい)]

私が覚えてきたのはそこだけでしたので、もし
詳しくやってみたいかたは 1冊本を持っていたほうがよりいいと思いますよ。[グッド(上向き矢印)]


話題の骨盤商品もあちこちでているので
合わせて 参考にしてみてください。










共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。