<> てんしのきぬだま 純国産シルク100%の洗顔石けん
SSブログ
人気ブログランキングへ

てんしのきぬだま 純国産シルク100%の洗顔石けん [てんしのきぬだま 純国産シルク100%の洗顔石け]

『てんしのきぬだま』ってなんだろ?

このネーミングに魅かれてしまった私。
洗うたび純白の肌に!純国産シルクの洗顔石けん【天糸の絹珠】





こちらは、世界遺産候補『富岡製糸場』のある群馬県富岡市産の繭から生まれた
、純国産シルクの洗顔石けんなんですって。


シルクっていうと

シルク姉さん!?を思い出してしまうけど、(笑)
そうではなくって、
絹のことですね。
でも シルク姉さんってやっぱり お肌がシルクみたいにつやつやですね~![揺れるハート][わーい(嬉しい顔)]



繭と生糸は かつて群馬県が日本一の生産地として有名で、
この製糸工場の繭から
生まれた 純国産のシルクで作った石鹸らしいです。[かわいい]



シルクは古くから肌に良いことが知られており、シルクを製造する製糸工場で働く女性の肌は、
みんな白く美しかったと言われています。[ぴかぴか(新しい)]




使用した多くの方から喜びの声も多くて、
満足度はなんと95%![ぴかぴか(新しい)]



「肌が白くなった」「洗顔後の肌に潤いを感じた」など大好評。[グッド(上向き矢印)]


kinu.jpg
使い方も簡単で
こんなにしっかりした泡ができちゃうんだって。


国産シルクって 
貴重な素材を惜しみなく
使用しているこの石鹸で
夏の疲れた肌をやさしく 包んでみたいな~。[揺れるハート]


中日新聞、東京新聞、中国新聞、上毛新聞など全国各地の新聞に取り上げられ、
反響も大きいみたいなので 気になる方はチェックしてみてください。

純国産シルク100%の洗顔石けん『天糸の絹珠(てんしのきぬだま)』


共通テーマ:美容
google-site-verification: googleccdd55e4b2e69e01.html
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。